夏モノ展示会。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏モノ展示会。


こんばんにゃわv(^-^)v




今日の私服は

こんな感じで

ユルい系~ラブラブ






背景がきちゃなかった為、
塗りつぶしにご協力ください(笑)(-.-)ノ




力の抜けた、ラフな
ガーリースタイルにはまってます(σ・∀・)σ





トップス…ロデオクラウンズ

ボーダースカート…スワンキー



これに

気分で赤メガネかけたーり

かけなかったーり

してましたにひひ(笑)






さてさて、イベントが決まったのでお知らせービックリマーク


まずは詳細からどどんっラブラブ



↓↓↓

日時 2012年3月3日 17:00開場 18:00開演
場所 Zepp Sendai

出演 河村隆一、Juliet,松下優也
    (幕間ゲスト 福島カツシゲ)
司会 やまだひさし 若月貴代(KHBアナウンサー)

入場方法 入場無料(完全招待制、応募者の中からペア300組600名をご招待)

放送  2012年3月11日(日) 24:55~26:20(予定) KHB東日本放送
http://www.khb-tv.co.jp/ecolive/index.html


やっとやっとラブラブ

仙台へ行けることになりましたアップ

今からめっちゃくちゃ楽しみにしています(‐^▽^‐)





仙台の方、お近くの方は

ぜひぜひ、遊びにきてね(*^^*)

心よりお待ちしてますドキドキ

まだまだ寒い冬を一緒に乗り切りましょニコニコ黄色い花





一昨日は、三人でまた展示会

行ってきましたチョキ

まずはDRWCYSアップ

こんなノベルティーもいただきました(ノ^^)八(^^ )ノ



ストラップ的なsomething音譜





be loveがアタシ好みなんで

ギンガムチェックのノースリーブシャツや、

かぼちゃパンツなどキュートなものをたくさんつけてきましたドキドキ





そしてお次はtitty~ラブラブ



春物に続き、夏も可愛すぎたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ




特に今回小物がヤバくて、

ピアスやブレスレットなどなどくまなくチェックしてきやしたラブラブ!合格



どれも、届くのが楽しみ~アップ



春物展示会でつけてたお洋服も最近続々と

届きはじめてて早く着たいんやけど…なにせこの寒さ叫び叫びDASH!



お願いだから

気温早く追い付いてくれ~~(笑)(`・ω・´)




ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿