沖縄に生まれたなら… | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄に生まれたなら…


あたしも、もっともっと

彫りの深い顔になれてただろーか?



メイクとかしないで街にくり出せただろーか?



同じ日本人やのにこんなんありー?!叫び




今日はそんなことを何度も思わされた1日でした…(笑)(#`ε´#)





つーのも、沖縄の人は

本当に美人さんだらけラブラブ

本当に本当にショックを受けるくらい
(笑)

右も左も美人さんショック!ラブラブ!




今日イベントに集まってくれた子達も、みーんな個性的でキレイで

こちらの女子力も、いっぱい上げてもらえました目アップ



うらやまうらやまドキドキドキドキ

目の保養をしっかりさせてもらえたラブラブ!




ちなみにうちらは明日帰っちゃうけど、

この2日間いっぱい沖縄の空気を吸ったし、食べ物もたくさん食べたから

明日あたり少し、顔が彫り深くなってる事を期待しながら帰ります(*^.^*)ドキドキ

てへぺろニコニコ



さぁそんな今日のライブの様子~ラブラブ








初めての沖縄ライブにもかかわらず、みんな盛り上がってくれて本当にあったかかった~ドキドキビックリマーク



最高でしたドキドキべーっだ!



一緒に歌ってくれたり手拍子してくれたり、本当にありがとう音譜

トークショーや握手会もできて、みんなとの近さが嬉しかったよアップ



遊びにきてくれたみんな本当にありがとねドキドキ




握手会の時こんなのもらったよ~(・∀・)



お手紙と一緒に、ゴーヤチップス(笑)

レアなものをありがとーチョキ



そして衣装はこんなんでしたラブラブ



ゆみんちゅは、春っぽい柔らかがーリーラブラブ




ダズリンのワンピースとヘッドドレスに白On白ドットの甘タイツを合わせて…

そこに、甘いだけだとつまんないから

コンバースの厚底スニーカーを合わせて、あえて足元だけスポーティーにハズしたよドキドキ

このスニーカーはNADIAので、ハズしコーデやユルいコーデの時に大活躍してくれてますラブラブ!






共演者の方との写メ~音譜


上間綾乃さんドキドキ



取材にきてくれた女の子ドキドキ

めっちゃくちゃ可愛くてガン見しすぎちゃいました(笑)





沖縄、本当楽しかった~≧(´▽`)≦

素敵な島にお邪魔できて、幸せでしたラブラブ


次は、夏にビーサン持って来るぞ~アップ合格ラブラブ!




ゆみんちゅキスマーク

Android携帯からの投稿