ニューイヤーズ イブ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューイヤーズ イブ

観てきました。

大晦日だから(笑)

しかもテル(マネージャーさん)とねあせる

大晦日をマネージャーさんと過ごすっていう…(笑)


ま、カウントダウンを前にもう帰ってきたけどにひひ

あ、年明け前に前髪もちゃんと整えてきた(笑)









そんなわけで2011年も終わるね。

出会いもいっぱいあったと思うし、


今年は、予想もしないサヨナラも多かったと思う。

マイキ自身も、

おばあちゃんが亡くなったり、

Julietにデビュー前曲を作ってくれた兄ちゃんが亡くなったり、

失恋したり。

受け止められなかったり、

辛いこともあったけど、

いなくなってしまった人が残してくれたモノは

教えてくれたコトは多くて、

普段から『当たり前を当たり前に思わないように』って考えてるけど、


やっぱり馴れ合いになったり、

そんなに気を張っていられなくて、


失わなきゃわからないコトもあるんだと思った。

そして、

それを後悔して歩けないよりは、反省して学んで、

前に進みたいと。

だから、

素敵な出会いも沢山あった。

今、幸せって言えるのはそのおかげだと思う。

本当にマイキにとっては『気付き』の一年だった気がしますひらめき電球


別れも、新たな出会いも、

風邪こじらせて2ヶ月近くちゃんと声が出なかったコトも、

復活してツアーが出来たコトも。


うまく説明出来ないけど、

マイキにとっての『幸せ』を

見つけられた一年だった。

だから来年は、

その『幸せ』な瞬間をもっと増やせるように、

Julietのマイキとして、

頑張りたいと思いますドキドキ



みんなはどんな一年だった?

本当に今年もありがとうねラブラブ

ブログも今日で交代だけどひらめき電球

3年目を迎えたJuliet、

本当に出会ってくれた沢山のファンのみんなと、

ちょっと歌好きなギャルだった3人を信じて

一緒にJulietを作ってくれている全てのスタッフの方に感謝しています。

今年もみんなの事が大好きでしたドキドキ


そして来年も

絶対みんなの事が大好きですドキドキ

来年も、

マイキ・ユミ・ハミ、Julietをよろしくお願いしますm(__)m








マイキードキドキ



Android携帯からの投稿