☆マイコの日☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆マイコの日☆


今日は何の日??クローバー

せーの、

『マイコの日ーードキドキドキドキドキドキ



というわけで、みんなで言うよクローバー

『マイコ、お誕生日おめでとーーニコニコドキドキドキドキ

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00153.jpg

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00413.jpg



いやぁもう本当に信じがたい27才が誕生したよねラブラブ

誰よりも若い27才ひらめき電球ラブラブ!

もはや詐称してるかと思いきや、年を上積みで詐称してもなんのメリットもないのできっとリアルなんでしょうねニコニコ(笑)グッド!グッド!

まじすげーわショック!キラキラビックリマーク

完全にベンジャミンバトングッド!グッド!ドキドキ




そんな姉さんマイコは、
みんなも知っての通り"アネゴ肌"。



誰よりも頼りがいがあって、強くてたくましい所がいっぱいキラキラニコニコ



そんなマイコに、あたしも今まで何度も助けてもらってきたよニコニコドキドキ




心友の歌詞でも丸裸になっちゃったから言うけど、
マイコに泣きながら「居てくれてありがとうドキドキ」って抱きついた日もあったし、泣きながら電話して助けを求めた日も、あったりしたクローバーキラキラしょぼん



まだまだ出会ってそんなに何年も経たないのにね、不思議ニコニコ

時間って、ほんと関係ないねキラキラ

こんなにすぐに心を開けたのも、弱さも全部見せられたのも、一緒に未来見たいと思わせてくれたのも

本当マイコだったからだと思うドキドキニコニコドキドキドキドキ



マイコのポップさも、一生懸命で妥協知らずなとこも実は誰より繊細なとこがあるのも全部ひっくるめて大好きニコニコラブラブ



ユミにとって、Julietとしてもそーだし一人の女の子としても、隣にマイコがいる安心感は何にも変えられませんドキドキ




これからもずっとずっとユミにはマイコが必要ですキラキラニコニコ




改めて、いつもありがとうドキドキ



そして、おめでとードキドキドキドキ




アネゴばっかやってて疲れたらまじいつだって倒れてきてやラブラブグッド!

そん時は安心してもたれかかっていーからグッド!


やっぱマイコみたいなちっちゃいオッサンは、似たようなちっちゃいオッサンが守らないとドキドキ(笑)


いつもちょうどいいサイズで、オッサンスタンバッときますんで。右側で。



んじゃずっとずっと、これからもハミユミマイコでぐしゃくしゃに笑って泣きながらの裸のぶつかり合いしていこドキドキドキドキ



さて、んじゃアタシからのラブはこの辺にして

みんなからも今日はありったけの愛のコトバをマイコに送っちゃってくださいニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!


どしどしお待ちしてますニコニコドキドキ




ちなみにハミユミからのプレゼントは、今日のリハーサルの最後にスタジオ真っ暗にしてケーキと一緒に渡すサプライズをしましたσ(*´∀`*)ラブラブ

食器とかチーズフォンデュができるセットとか渡したよキラキラニコニコ

喜んでくれてよかた~ラブラブ!ドキドキ



ユミ。
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-111115_023102.jpg