ついに我が家に☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに我が家に☆

おつーキラキラ




札幌のみんなとも両想いになれてなまら(←しつこい笑)嬉しいですクローバー




コメントも、そして会場でのアンケートもたくさんありがとーキラキラ




もちろん全部読ませてもらいましたニコニコ




『明日からまた頑張れるーキラキラキラキラ


とか、



『勇気もらったんで明日告白します!』



とか嬉し過ぎる事をいっぱい書いてくれてて感動クローバー



ありがとうドキドキ



その言葉で私も頑張れるキラキラキラキラ




我々、褒められて伸びるタイプなんで頑張っちゃうよにひひ音譜





今日も嬉しい事があってさ、


『フユラブのお陰で今の彼氏と付き合えたんですー音符音符



って教えてくれてんニコニコキラキラ



付き合ってない時に、カラオケで彼に向けて『フユラブ』を歌ってくれたらしくて、



それがきっかけで付き合う事になったんだってドキドキドキドキ



なんか話し聞いててドキドキしちゃった(笑)



恋のお手伝いが出来て良かったですクローバー




1年経った今もラブラブって言ってたから、


キューピットとしては(←誰がやねん笑)このままずっと一緒にいて欲しいなドキドキ



お幸せにねクローバー



イベントのお知らせーキラキラ

『SIGMAFES.2011~感動だけが人の心を打ち抜ける~』
http://t.co/DPU4o4KcDJ KAORI'S J MIX SPECIAL LIVE
華アーティストの皆さんと競演しちゃいます!


DJ KAORIが初となるJ MIX LIVE ! !


12/2に行われるSIGMA FES.でしか観る事の出来ないスペシャルバージョン!


各アーティストが1曲ずつ歌うスペシャルメドレー! IMALU、KG、Juliet、TEE、Happiness、Metis、WISEが生登場!


ぜひぜひ遊びに来てねーニコニコドキドキ






そうそう、今日やっとこさずっと欲しかったこれが家に届いてんドキドキ
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K07320001.jpg





じゃんキラキラ

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K07330001.jpg


ブルーレイディスクレコーダードキドキドキドキ


ついに買っちゃいましたキラキラ




最近『帰りたくなるお部屋作り(笑)』に励んでるねんけど、


一気にレベルアップするでしょうアップアップ




がしかし…






自分で接続出来るのか…??(笑)




使いこなせるのか??




これから機械の塊と戦ってみますあせる (笑)










最近、完全に生姜ラバーなハミでした(笑)
$Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K07280001.jpg






生姜持ちながらキメるなパンチ!(笑)
ハミ。