マツエク☆ミ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

マツエク☆ミ

おつキラキラキラキラ



お肌ケアで書き忘れちゃったんだけど、



Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K005700010001.jpg



ラッシュのパワーマスクもおすすめです音符




ってこれもいただきもの(笑)



ハミの肌はみんなに支えられてますチョキニコニコドキドキ



ありがとんドキドキドキドキキラキラ




今日はお休みー音符



なので久しぶりにマツエクを付けて来ちゃいましたクローバーキラキラ



Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K00410001.jpg



やっぱりつけまよりナチュラルアップアップ



明日からメイクがラクチンになるから嬉しいな音符キラキラ



スッピンにも耐えられる…



はず!!(笑)



『つけまとマスカラ何使ってる??』



って質問をもらってたんだけど、



最近はコチラ↓↓
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K00580001.jpg



るみちゃんつけまの3番に、

マスカラはランコムとデジャヴュの2個使いキラキラキラキラ



マツエクにしたから明日から進化すると思うので、


またニューメイクの紹介もさせてねークローバーキラキラ



そしてついに…



Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K00500001.jpg



みんながおすすめしてくれた『ぎゅぎゅっと』をパクっとー!(笑)




お味は…




Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K00530001.jpg



うましにひひアップアップ!!



パイナップル味を買ってみたんだけど、



輪っかのパインアメのアイスバージョンみたいな感じでめちゃくちゃうましでしたドキドキドキドキ




私、あのアメちゃん大好きなんだよね音符



また違う味も食べてみよっとニコニコクローバー



情報ありがとードキドキ




完全に私事なのですが、


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-baby00100010001.jpg







って、↑↑私じゃないよ(笑)(笑)



ハミのお姉ちゃん音符キラキラキラキラ



今日甥っ子が男の子って事がわかったのドキドキドキドキ



象さん…付いてたのね(笑)



12月に誕生予定やねんけどまーじーでー楽しみ!!


早く会いたいな音符


おばさんになっちゃうけどいいやグッド!



ベビたん…

ハミおばさんはあなたを抱っこする日を楽しみにしてますドキドキ

ハミ。