愛しのソールメイト。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛しのソールメイト。

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00224.jpg

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100406181912.jpg

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100324190900.jpg


今日は、

ハミが生まれた日ーードキドキニコニコ


ハミ、おめでとー音符ニコニコ!!


(書いてるうちに日付変わってしまった件w)




みんなからも、

コメントやなうの返信がたくさん届いていてニコニコドキドキ

あたしまでHAPPYになりやしたニコニコ



みんなみんなニコニコドキドキ

ありがとねドキドキドキドキ




ハミに今日会った時に、

そのこと伝えたから、

きっとココも覗きにくるんじゃないかな!?ニコニコドキドキドキドキ




さてさて、

そんなバースデーガールハミとの思い出写メを

載せようとしましたが…。





まぁーっ(笑)ニコニコ





まぁーっ(笑)ニコニコ




ふざけ散らかしてますラブラブ!アップアップ





てか、ふざけた写メしか見当たらないー(m´Д`)m音符





この一枚目は、

あたしがオレンジマンのアフロ部分をTシャツにしまいこんで喜んでる

その後ろで

何食わぬ顔で決めてきたハミ(笑)ドキドキ

そして、それを喜んで撮ってるカメラマンマイコニコニコ(笑)


神戸のイベントでの楽屋の一枚やねにひひ




んで二枚目はキラキラ

これは23:45の時。

ジャケット撮影の時かな音符にひひ

真剣に撮った後で、

スタッフさんが持参した、ふざけたアイテムバージョンでも

一応撮ってみよーラブラブ!

ってなって、

撮ったやつドキドキ



しかし使われたのは

みなさんもご存知、真剣なバージョン(笑)ひらめき電球

ま、当然の結果ですゎなドキドキラブラブ!




だって、バラードだよ!?パンチ!ニコニコ(笑)


こんなジャケットのバラード、

聴いてくれる人いる!?(笑)




…ま、ぶっちゃけ

こんなんあったら

ちょっと気にはなるけどラブラブ!ドキドキDASH!(笑)




そして三枚目キラキラ

これは、あたしが入院したあとに復帰できた一発目のライブで、

本番前ソワソワしてたあたしに

ハミが、チューしてくれたやつニコニコドキドキ(笑)





あ~ニコニコDASH!こうやってみても、色々あったなぁ。

Julietになってからも色々あった約3年ニコニコ

その間、そばにはいつもハミがいてくれたんだよねドキドキ

(もちろんマイコもニコニコグッド!ドキドキ)




それだけじゃなく、

うちらの出逢いは中学二年の時。

大阪にある、とあるダンススクールにてひらめき電球

同じクラスで出逢ったのが初めましての瞬間ニコニコキラキラ



その時のハミの第一印象ってねキラキラ

"真面目そうで、キレイな…
いや、しかし…めっちゃキレイなコやなぁドキドキ"

でしたキラキラ(笑)



後から聞いたら

実際に、学級委員とかやったりしてたらしいし、真面目そうなところも当たってるよねにひひ(笑)




でもさ、あんときはこっから11年も…

ずっと、どんな時も隣にいて

共に戦って、泣いて笑って、、暴れて、叫んで、歌ってるなんて…

まったく想像もしてなかった。





それが今は誰よりも長く

そばにいて、

お互いの光も影も、全部見てきたハミとユミドキドキ




ちょっと、大げさに聞こえるかもしれへんけど、これまじです(笑)

意外と壮絶だったりします(笑)




15の時、一緒に上京もして

一つ屋根の下生活も経験して

"人には普通はいえんだろしょぼん"ってこととかもぶっちゃけてくれたし、

アタシもぶっちゃけたりしたね。



色んな11年を越えてきて
今もユミはハミが大好きですニコニコドキドキ




これから先、きっとずっと一緒に祝い続けていくんだろうねカクテルグラスキラキラ





うちらと、そこに現れた

最強ポップな悪がき天使マイコとキラキラ



この二人がいなかったら、

この二人と出逢ってなかったら今のあたしはなかったよキラキラ




ほんまにほんまに大好きな
二人と、

これからまだまだデカイ夢を追って走りますキラキラドキドキ




ずっと形にしたくてできなくてもがいてきた夢…


時には、三人とも、

彼氏とか好きな人とか…大切なモノを手放してまで追いかけたうちらの大切な夢…



今ようやく、少しずつだけど、光も見えてきたキラキラ



まだまだ一緒に走ろうねニコニコドキドキグッド!グッド!




うちら三人と、

さらに出逢ってくれたここにいるみんなも一緒にニコニコグッド!ドキドキ




アラサーとかなんだとかってゆうのは、

…あまり聞こえません(笑)






とにかく話脱線しすぎたけど、ハミおめでとーニコニコドキドキドキドキ


ずっとずっと愛してるじぇニコニコグッド!キラキラ



ゆみんちゅ。