元気のでる映画。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

元気のでる映画。

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-110416_230839_ed.jpg


今日ゎ、

「海猿ラストメッセージ」と

「THE有頂天ホテル」を

観ましたラブラブチョキ



それぞれ全然違うジャンルで、

五感が、刺激されまくりドキドキニコニコ

泣かされ、笑かされ…

大忙し&大満足でしたニコニコ(笑)




海猿は

ドラマも映画も全部観てきた大好きなお話キラキラなんやけど

毎回ほんとに、泣かされるよ~(T^T)キラキラあせる


仙崎・吉岡ペアはやっぱアツイねドキドキ

あのふたりの絶妙なコンビっぷりは、ヤバイ。

涙涙…。泣かされっぱなしです…。

あとは、カンナさんとの恋愛も、よかったなぁ音符

結婚してからもああやって記念日にサプライズしかけてくれる彼って、、良いよね~~ニコニコドキドキ(笑)

まさに理想でしたニコニコドキドキ!!




あとはね…。

もう、言ってもいい?

あたし、海猿でいっっっち番好きなキャラクターが

「下川隊長」なのよしょぼんしょぼんドキドキドキドキ(笑)





もぉ隊長ーー(笑)

好きすぎて、ヤバーイドキドキドキドキ(笑)

あの時任さん、渋すぎの渋すぎニコニコ


あのなんか、あんましゃべらないけど無言で語ってくる感じ、しびれるっしょーーニコニコ音符(笑)


分かる!?ニコニコキラキラキラキラ




隊長が無言で眉間にしわ寄せる度に、

"隊長~~しょぼんドキドキあせる"

やら、

"そうっすよねーーーしょぼんあせる"

って心ん中で叫びまくってるアタシ(笑)ラブラブ!


隊長ファンのあたしとしては、

今回もまた、隊長の渋さを体感することができ、

ありがたくもあり(笑)

お話も素敵で大満足でしたドキドキにひひ




そして、有頂天ホテルニコニコ



…声に出して笑いましたドキドキべーっだ!

もう爆笑の、オンパレードニコニコ(笑)

だって、出てくる人全員の、キャラ(笑)!!!!

濃すぎて、ツボりまくったニコニコキラキラキラキラ




前からマミィに

「ツライ時とかぜひ観てニコニコ声出して笑えるから(笑)にひひグーラブラブ

ってオススメされてただけあって、

間違いありませんでした。

やっと観れて、まじで爆笑でしたニコニコ




まさに笑いの玉手箱ムービーニコニコ

しかも、キャストさんが、ほんまに豪華で豪華で!!!!!!

それにもびっくりしたショック!ドキドキ!!




アタシ的に

役所さんがスピーチするシーンと

西田さんのライブ前のキャラクターには

特にやられましたラブラブ!(笑)



↑↑
このシーン、

全部見終わってから

もっかいチャプターで観ました(笑)ニコニコアップアップ




また観たいなードキドキこーゆうのーニコニコキラキラ


普段アタシ、洋画ばっかで邦画をなかなか進んで観ないから

こうゆう元気のでる邦画を

知ってる人いたら、

ぜひ色々教えてくださいニコニコキラキラキラキラドキドキ




もっともっと、

出逢いたくなりましたニコニコドキドキドキドキ





ゆみんちゅ。