カタツムリ君。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

カタツムリ君。

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K1085.jpg

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K1083.jpg

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_181415.jpg



またまた200を

越えるコメント‥ドキドキ

ありがと~ニコニコドキドキグッド!




このまま、

みんなで皆勤賞

やり抜きましょう(笑)ニコニコドキドキ




さて、昨日の打ち上げの

共演者の方との写メ

載せるねニコニコキラキラアップアップ




まずはお久しぶりのminiさんラブラブ

ガールズ四人でワイワイ撮りましたニコニコドキドキ

miniさんのカメラ、

"mini"ってデコってあって、超可愛くて、

あたしも、久々に

デジカメデコりたくなりましたドキドキニコニコ




そして、二枚目は

初めましてのハジ→さんアップキラキラ




なにげにあたし、ハジ→さんの

おまえに。って曲、CMで見てから好きになりニコニコドキドキ(笑)

カラオケで歌ったこともあったりしたので

テンションアガッちゃいましたニコニコ



「おまえに出会えたことで俺は変われた気がするんだ」

‥てとこ、めっちゃ好きドキドキドキドキ(笑)
キュンニコニコラブラブ



言われたい(笑)




てか、ジャケットではイラストしか見たことなかったから、

声と、いきなしの「おまえ」によるイメージで

勝手にめっちゃイカツめの兄ちゃんを想像してたんやけど‥




お会いした時の、まさかの

ポップ&キュートさには、

ビックリしました(笑)ニコニコひらめき電球!!

一緒に「ラブ注入ドキドキ」やってくれたり

くだらないことで笑ってくださったり、とっても素敵な方でしたニコニコ




横向きで一緒に写メも撮って下さいましたニコニコ

ハジ→さんありがとうニコニコキラキラ




てか、、

このアングルで撮ると、

やっばりうちらナツラブの頃の覆面時代を思い出す(笑)ラブラブ!ドキドキ




あの頃は「PON」に出させてもらおうがなにしようが、

全て後ろ向きで全開の笑み浮かべてた(笑)



顔、写んないのにね(笑)

fullでスマイル(笑)

あれ、なんだったんだろう(笑)ひらめき電球




なんか「ハイ、チーズ!!」って言われたら、

人間、クセでもう

笑っちゃうんだよね(笑)ニコニコ




そんなこんなで

ふと、また初心に

かえることができた日でしたニコニコドキドキ




ちなみにハジ→さんフユラブが好きらしいですキラキラひらめき電球

嬉しかったな~ニコニコアップキラキラキラキラ




さてさて、明日は群馬ードキドキドキドキ

またまたみんなに会えるの楽しみにしてますキラキラ

明日は何人会えるかな~??ニコニコひらめき電球ドキドキ




そして最後に、肌荒れ悩んでるってコに試してもらいたいパック載せとくねニコニコドキドキひらめき電球



最近ハマってるシリーズで、

カタツムリ液の入ったdenden

ってやつだよニコニコ



これやったらほんと

翌日お肌ぷるんぷるんになるから

かなりオススメでしドキドキキラキラニコニコ




ちなみにあたしは

洗顔石鹸もdendenーグッド!ラブラブ




マジ→で、お肌の調子いいですグッド!(笑)べーっだ!

カタツムリ万歳アップアップ





ゆみんちゅ。