元気なう(^-^)v | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

元気なう(^-^)v

おつキラキラ



心配かけちゃってごめんなさーいm(_ _)m



なんか久しぶりにどっぷり寝こんじゃいましてあせる



もうかなり良くなりましたグッド!アップ



昼間はボイトレやってんけど、



声がヤバかったから不安な感じでGO。




But…声、出ました(笑)




先生も『奇跡だね』って(笑)



話し声ガラガラやのに、何故か歌えるっていう奇跡が起きたよ音符キラキラアップ



ブラボーアップアップ(笑)



そして『今日は魔女みたいだね』とも言われましたショック!



魔女写メ(笑)↓
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K09440001.jpg



ハット→EGOIST
トップス→EGOIST
マキシスカート→Forever21
サンダル→R&E


このマキシ、ワンピやねんけどまさかの\1000!!


安くない??


春夏に大活躍の予定音符


トップスは袖がかわいいのドキドキ
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K09420001.jpg



そんな魔女ハミでしたチョキにひひ


お返事ーキラキラ

Q.ハミちゃんにもコンプレックスってあるんですか?


→そんなんたーっぷりあります!!
多分書いたらキリがないよあせる
顔の中心に寄ったパーツ達とか、小さなお胸(笑)とか、回らない舌とかダウンダウン

日々自分と戦ってるグッド!

あの手この手でカバーしてます(笑)

盛った者勝ちチョキニコニコ


Q.上手くクラスに馴染めません。。。
まだ始まったばかりだけどちゃんと学校に3年間通えない気がするんです。
どうすればいいですか??

→私もスーパー人見知りだから苦労しましたダウン
友達作りって難しいよね
思いきって挨拶してみたり、委員会とかに入ってみたら、
人と接する機会が増えるから友達作りのチャンスも増えるよグッド!

『お昼一緒に食べていい?キラキラ』って誘ってみるとかクローバー

焦らないで、親友を見つけてねニコニコキラキラ



Q.ハミちゃーん
最近肌荒れ悩んでるんですけど何か良い方法ないですかあ(泣)??


→私も荒れやすいからいつも戦ってるよダウン
0時~2時はお肌のゴールデンタイムキラキラ
しっかりメイク落として寝ましょう!
って言っても忙しい時は難しいんだけどねあせる
チョコとナッツは要注意注意


今日はまだまだお仕事なう。


鼻じゅるじゅるしながら(笑)(笑)


皆様にうつりません様にあせる


頑張るぞーいグッド!


ハミ。