パン工房。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

パン工房。

おつーキラキラ


早速作ってみましたドキドキドキドキ

食パン食パン食パン


アメブロ今日までやから、みんなに見せないとって謎の使命感で速攻作ったよね(笑)



散々ハミパンマンとかハミおじさんとかアホな事書いてたし(笑)



しかーし、ちょっと失敗あせるあせる

いつも大体で料理してたから、悪い癖で初心者のくせに目分量で作った結果、



うまいことふくらまずあせるあせるダウンダウン


もっちりパンが完成(笑)

あーああせる


ま、食パンではなかったけどとりあえずパンでした(笑)


…てか食パンの定義ってなんだ??(笑)



諸々お勉強が必要ね食パンキラキラ


せっかくパン焼いたから夜はビーフシチューにしたよドキドキ


圧力鍋でトロトロに出来たチョキニコニコ
ニンニク多めに入れるのがハミ流キラキラ
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K04720001.jpg
もっちりパンとの相性も良い感じでしたアップ
キラキラ

色んなパン焼ける様に頑張りまーす(^ω^)グッド!


マイコからブログアップして速攻『ハミ工房のパン食いたい』ってメール来たし(笑)

ご注文ありがとうございますグッド!(笑)



今日のお返事ドキドキ

Q.ロングヘア歴はどのくらいですか?(^^)
ショートにしたいとは思いますか?


A.ロングは5年位かな?
ちょこちょこ切りつつ今の長さ(腰位)まで来ました音符

ショートまでは勇気ないけど、切りたい願望は果てしない(笑)
でもしばらくはロングかなニコニコ
あっ私って巻いてる時とストレート、どっちがいいと思う??
これ最近のテーマ(笑)


Q.クッキー作るの苦手なんだけどクッキー作りのポイント何かある?★


A.バター多めに入れるとサックサクになるよキラキラ
逆に砂糖が多いと固くなっちゃうから注意!
アーモンドプードル入れるとプロっぽく(笑)仕上がりますドキドキ
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K040400020002.jpg
↑これこの前作ってんけど手のひらサイズのメガクッキー(笑)

もうすぐバレンタインだから参考にしてみてねドキドキドキドキ


そんな感じで、1月も今日までー


めちゃくちゃ早い!!


来月はmixiを担当しまーす音符


ぜひぜひ遊びに来てねキラキラ


きっと食ネタ多いけど(笑)


1ヶ月間ありがとうドキドキ


ではではまたねんニコニコキラキラ


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K03610002.jpg

ハミ。