愛す事、愛される事。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛す事、愛される事。

みんな遠恋コメントありがとうニコニコ

遠くても、近くても、

やっぱりイイ事も悪い事も両方あるよねクローバー

不安なキモチはどこに居たって

相手を想う程強くなったり。


信じるキモチも大切。

だけど、

信じてもらえるキモチも大切。

やっぱり、一方通行じゃ成り立っていかないからねしょぼん


…難しいです(笑)



いっぱい恋の歌を歌っても、

みんなとガールズトークしても、

やっぱり恋愛マスターにはなれないねーガーン



一生難問(笑)



立ち止まって、

ぶつかって、

砕け散って、

修復して…。



繰り返す毎日。


ネガティブな事をいえば、

そんな毎日、

しんどいし、

めんどくさい。


それでも、

誰かを想っていようとするのは、

誰かを愛するために、

生きてるからだと思いますニコニコ


マイキの好きなSMAPの曲の中に、

【誰かに愛されながら僕らは生まれ、誰かを愛するために僕らは生きてく】

って歌詞があるの。


誰だって、

誰かを愛する事が出来る。

それは【愛】ってモノを心のどこかで知ってるからニコニコ


他にもね、

【誰もが誰かのサンタクロース】

って歌詞があるの。




久々に聴いてハッとしたよ。



マイキは最近、

愛される事も愛す事も

自信がなくなってた。



『アタシでいいですか?』なキモチ。

でも…、

誰かのサンタクロースになれるなら、

思いっきり、サンタになろうと思う。



自分のわからない場所で、

自分を大切に想ってくれる人がいるという事。

みんなも同じだと思うんだニコニコ



誰かを愛すれば、

きっと誰かに愛してもらえるはずグッド!


きっと

人の数だけ、

この世界に愛はあるからドキドキ

信じてみようと思いますニコニコ



今日の夜!!

TBSにてライブBにJuliet出演しますドキドキ

夜中2時くらいなんだけど時間が変わるみたいなのでテレビ欄見て確認してみてくださいドキドキ

お願いプリーズニコニコ

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00989.jpg



マイキードキドキ