これから、 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

これから、

今日は曲作り音符と歌詞付け作業しますメモ

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00023.jpg



なので、早めblogでみんなに少しだけど質問返しするねドキドキ


★あの時計はいつからつけてる?

カスタムG-shockは夏くらいからだったかな?前はNIXONのコレとかつけてましたひらめき電球↓↓

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00018.jpg



☆クリスマスの予定は?

渋谷でチャリティーイベントだよドキドキ
だからぜひとも24日は何かしたいね(笑)
それかイベント終わった後にドキドキ

★クリスマスデートに行きたい場所は?

コレよく聞かれるんだけど意外とない(笑)ベタにイルミネーションは見たいけどクリスマスツリーキラキラ

レストランとかもいいけど家でフツーにクリスマスらしくないおでんとか食べちゃうのも好きドキドキ

ケーキは欲しいねチョキ


☆いつもの指輪どこにつけてる?

左の中指と小指ですひらめき電球

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00020.jpg



中指のはお守りキラキラとして色々あった時に購入(笑)

小指のはもらったものニコニコ
右の小指からHappyは入って、左の小指から抜けてくって聞いた事があるので、左にしてフタしてます(笑)

大好きなハワイアンジュエリーですドキドキ


★ユキラブの帽子のしっぽはマイキがつけたの?

あれ、くっついてるんだよアップニコニコかぶらずに持ってると動物に見えます(笑)


☆オススメのファッション
今年のマイキは『ゆる』がポイント。必ず力抜けを作ってるよニコニコ
トップスを大きめにしてボトムをショーパンがデニンスひらめき電球ショーパンの場合はタイツを柄にしたりして遊びを作ってますチョキ


★つけまは何使ってる?

ドンキのですひらめき電球

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00019.jpg



ムラキの長持ちミディアムロングを全体につけて、Diamond Lushのゴージャスeyeの目頭側太い毛束5束分切って目尻に重ねてますドキドキ

目尻側を切って使うとちょっとマイキには長すぎちゃうので目頭側から目

☆簡単に人を信じられますか?

難しいね台風みんなが『マイキはいいな』って『憧れです』って言ってくれるのがスゴイ嬉しい半面、めちゃくちゃ不思議です。

『コンプレックス』だらけだししょぼん

でもあの曲にもあるような悩みは、高校生~ハタチくらいのが、きつかったかも台風

『自分』ってなんだろう…って考えたら眠れなくなって明け方までよく起きてた。

もしそんな人がいたら、朝焼け、見てみてひらめき電球

スゴイ綺麗だからニコニコ

最高に落ちた日は、マイキは海まで行って大好きな海と朝焼けのダブル攻撃(笑)

朝焼けも海も、元気くれるんだよねニコニコ

一人で見るから全部独り占めできる。

ちっぽけに感じてる自分でも綺麗と思ったり泣けてきたり…ちゃんと感情があって。

『生きてる』って思えるよニコニコ

【弱い自分】も認めてあげられたら、

楽になれるんじゃないかなひらめき電球

『こんなの自分じゃない』ってより、

『こんなのも自分』なんだよチョキ

マイキもみんなもねニコニコ

『自分』も『誰か』も信じるのは難しいけど、

『まだ信じれない』誰かが、

自分の事を信じてくれてたら…。

そう思ったら、

出来るだけ信じてみたい。
始めから、『信じない』より

信じて傷つく方が、

シンドイけど、

そんな自分を全力で信じてくれてる人が

きっとどこかにはいると思うよニコニコ


ひらめき電球Romeoのゆっきーと歩もいる、PlayZから新曲が出るみたいですチョキ

相手のキモチなんてわかんないけど、自分の好きな人がこんな風に思ってくれてたら幸せだな…ドキドキ

って思える曲でしたニコニコ

「ずっと二人で」

http://recochoku.jp/rd/playz/

レコチョクさんから配信始まったみたいだから聴いてみてね音符

信じれないでいる相手が実はこんな風に思ってくれてるとしたら…。

やっぱ信じないより、

信じてみたいと思いますクローバー

明日はまたユキラブPVについて話そうかなひらめき電球

みんなPV見ておいてね音符

質問あったらコメントにヨロ~チョキ

マイキークローバー