ありがとうをいっぱい。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうをいっぱい。

今日はテレビ収録中ハート

昨日話してたアクアクララのCM、

朝から目撃証言多数キラキラ

しかし、マイキ見れずダウン



なんとホームページでもCM見れちゃうらしいので

マイキはこちらで見る事にします(笑)

http://www.aquaclara.co.jp/cm/


ちなみに、出来上がりましたードキドキ

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00988.jpg



そして、レコチョクのTOP画面の「冬キャンペーン」にて

"フユラブ -Winter Remix-"

が配信開始になりました☆

12/1に発売になった「アイのうた WINTER REMIX」に収録されている曲です♪


http://recochoku.jp/juliet/


そして今日の日付が変わったら…

関西のみなさんひらめき電球

大阪ABCテレビ

『美少女アイドル大集合!かわいさ余ってOTOME100倍!!』

が放送になりますテレビ


25:34からの90分スペシャルキラキラ

見てねっひらめき電球


…と、告知はここまででひらめき電球

告知ばかりすみまてんね。。


今日はマイキ達がスタジオ入りした時は暖かかったけど、

それからずーっとスタジオなので天気がわかりませぬ晴れくもり雨雪


外…寒いかなぁ台風


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00983.jpg


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00986.jpg



ベッキー♪#さんにいただいた、

『冬空のLove Song』

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00985.jpg



みんなに名前入りでくれて感動して

開けたら一人ずつにメッセージ。


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00987.jpg




マイキには、

【あたたかい、ありがとうを…】


偶然にもマイキが大切にしている言葉なので

嬉しかったし、感動でしたしょぼん


なんか何気ないメッセージって素敵だよね。


もろ自分のために書いてくれたものじゃない時でも

その一言が自分が頑張れる魔法の一言になる。

お守り的な。



今日も

『ありがとう』

沢山伝えようニコニコ



マイキークローバー