1ヶ月ありがとう★☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

1ヶ月ありがとう★☆

おつーキラキラ


昨日はみんなのブログにペタペタお邪魔して来たよー音符


ライブの感想日記も読ませてもらいましたドキドキ


Julietロゴが張り付いてると思うので見てみてねキラキラ


今日はおやすみdayやったから、気になってた『インシテミル』を見に行って来ましたニコニコ


7日間のデスゲーム。


自分やったらどうやって生き残るやろ?って想像しつつ、めっちゃドキドキする映画でしたショック!




命賭けのお金儲けは…



イヤダウンダウン



面白かったから原作も呼んでみようかな音符



結局ハロウィンっぽい事は出来なかったからこの写メで気分だけでも(笑)

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20101009195712.jpg
↑Julietの有名マネージャー、L氏のコスプレ(笑)


意味不明な人多いと思うからとりあえずカボチャもかぶっとこ(笑)
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-100918_1542~01.jpg


今日はアメブロラストday。

なので、ラストコメ返ードキドキ



Q.マイキーとハミちゃんの誕生日はいつ??


A.マイコは11月15日キラキラもうすぐ!!
ハミは5月19日です音符

マイコもユミもさそり座A型。
私の周り、さそり座A型めちゃくちゃ多いねんにひひ
同じな人いる??



Q.ハミちゃんは水族館行ったりする?水族館やったら何が1番好き?


A.水族館大好きドキドキ
特に、ペンギンさんが大好きですドキドキドキドキ(笑)



Q.最近寂しすぎて1人が大嫌いです(..)
ハミもそんな時あるφ(.. )??


A. めちゃくちゃある!!
もともと1人好きやってんけど、最近は1人でいると寂し過ぎてムリダウンダウン
すぐに友達に連絡しまくります(笑)
だから忙しい方が好きやなキラキラ


Q.ライブのTシャツは何種類ありますか??


A.1種類でサイズがSとMだよキラキラ
メンバーは全員S着てますニコニコ
男女問わず着れる色にしたから、ぜひゲットンしてねキラキラ


10月最後な今日、


みんなに相談してたO・B・K(オンボロケータイ)の縛りも今日まで。
悩んだ結果、SH010に決定ドキドキ

発売まだやから、もうちょいOBで頑張りやすグッド!


次戻って来る時は画質も性能もいい感じなはずドキドキ

1ヶ月ありがとうキラキラ
明日からはmixiで待ってるねチョキニコニコ

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-101027_1636~03.jpg
ハミ。