サザエさん的日曜日☆★ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

サザエさん的日曜日☆★

おつーキラキラ


ダイエット日記、みんなの参考になれてたら嬉しいですニコニコドキドキ


また続き書くねキラキラ



アニマル柄好きな私。


お家のドンキ鏡
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-101022_1757~01.jpg

この前リメイクしてみたよ音符キラキラ
この写メ(笑)(笑)



もともとセールで¥1000ゲットしたこの鏡キラキラ


¥700でゲットした豹ファー生地を切って、両面テープでペタペタ。



結果、

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-101022_1758~01.jpg
これが、


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-101022_1815~01.jpg
こうなりましたードキドキドキドキ



プチプラでかわゆい鏡完成アップアップ


しかも10分位で完成(笑)


まだ生地余ってるから、他にもリメイクしてみよっかなニコニコキラキラ



ブーツカバーとかもプチプラで自分のサイズで作れちゃうから有りだよね音符キラキラ



今度試してみよっとチョキニコニコ


お休みな今日は友達のお家ご飯にあつかましくお邪魔して来ちゃいましたキラキラ


外で食べるご飯ももちろん美味しいけど、やっぱり家庭のご飯が一番やねドキドキドキドキ


幸せなファミリーと一緒に美味しいご飯を楽しみましたキラキラキラキラ
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-101024_2001~01.jpg

ちらし寿司食べたんいつぶりやろ??


赤ちゃん抱っこしたんもいつぶりやろドキドキ??



ほっこりしたサザエさん的日曜日でした音符キラキラ



雨降りな今日はお家日和。


みんなはどんな日曜日やった??



明日は月曜日。


一週間、頑張りましょうアップアップ



サザエさん的日曜日。


ラストはもちろん…



ジャンケン…
















ポン『チョキ



(笑)


ハミ。