秋を狩りに… | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋を狩りに…

おつーキラキラ



今日はずっと行きたいって言ってたある場所へ音符音符




じゃーんドキドキ
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-101016_1248~02.jpg


山梨でぶどう狩りアップアップ

『狩り』してみたかってん(笑)



第1希望はいちご狩りやってんけど、



時期的に旬なぶどうに決定キラキラ
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-101016_1256~010001.jpg


秋をたくさん感じて来ました音符
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-101016_1250~01.jpg
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-101016_1257~03.jpg



こういう遠足的な息抜きも必要やねグッド!グッド!


あらゆるバイトをして来たハミ。


果物屋さんも単発で2日だけやった事があるんですチョキ



ぶどうの表面の粉っぽいやつってぶどう自身が出したやつで、食べても全く問題なしグッド!

むしろ粉ついてるやつの方が新鮮でいいらしいキラキラ


マメ知識でしたドキドキキラキラ(笑)


狩り後はラジオへ音符音符
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20101016205534.jpg


劇団ひとりさんの、
『GEKIDAN SAMBA CARNIVAL』に出演させてもらいましたキラキラ



公開収録やったからたくさん集まってくれてて嬉しかったよアップアップ



てかいつの間にあんなにグッズ増えたの??(笑)


うちわがいっぱいでアガったチョキドキドキ


みんなありがとねアップアップ



明日は千葉で待ってますグッド!(笑)


お知らせーキラキラ
10/26(火)NHK名古屋総合「サタテン」公開収録 出演決定!

詳細は「サタテン」HP をチェック音符

O.A.:11/12(金)22:25~22:40 中部7県

http://www.nhk.or.jp/nagoya/sataten/index.html#/nextlive/


名古屋のみんなキラキラ
ライブより一足お先にお邪魔しますドキドキ



遊びに来てねニコニコ



最後に質問お答えドキドキ



Q.エクステ付けてる


A.全部地毛ニコニコ
たまにウィッグで足したりするけど、基本そのままだよキラキラ
ハミロングなりチョキにひひ


PONのクマファーはどこの


A.ユミのやん(笑)
答えましょうグッド!
あれはLDSのだよキラキラ
かわいいよねニコニコドキドキ



そんな感じで質問も受け付け中音符
答えて行くのでコメントに書いてねグッド!


待ってまーすニコニコ


ハミ。