DEAR…LOVE | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

DEAR…LOVE

昨日はお台場へ行きましたドキドキマイクやケータイのデコを頼んだアットショップに久しぶりに行ったら、マイキのサイン飾ってくれてたよキラキラ

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00754.jpg



ヴィーナスフォートにありますニコニコ


さて、みんないっぱいコメントありがとうドキドキ

今回はみんな長文コメントひらめき電球

ちゃんと全部読みましたキラキラ

みんなが伝えてくれた言葉やキモチだからねニコニコ


なので今日もみんなのコメントからひらめき電球

ガールズトークニコニコ


★好きなキモチだけじゃどうにもならない事もあるよね?
…あるね。やっぱり未来を考えたら『楽しい』だけじゃやってけない。結婚なんて考えたら尚更。まいきが学生の頃の恋愛と1番変わったのってそこかも。

『楽しい』だけで出来るのが恋。
恋を愛に変えるには乗り越えなきゃいけないモノ沢山あるよね。

一生、自分の人生。誰かと共に歩んでも自分の人生。
自分の1番『幸せな場所』を見つけてねニコニコ



☆忘れられない人は、いますか?
…いるよひらめき電球
未練とかではなくね。
ありがとうのキモチで『この人と居た事を忘れずにいたいな』って。

記憶に残り続けるって大変だけど、マイキもいつもそう思ってます。

誰かの記憶になれたらなって。


★顔がかっこよくなかったら?
…心で勝負!!
確かにイケメンはモテます。でも結局最終ジャッジは中身キラキラ中身を見てもらうまでの確率はイケメンは上がるかもしれないけど、じゃあイケメンってなに?(笑)

タイプがあるから『カッコイイ』って思うのもそれぞれじゃない?

外見だけでそばにいたいなら、マイキ3日でいーや(笑)ってか友達でイイ。

中身が伴って『カッコイイ』は出来上がると思うので自信を持ってねニコニコ顔だけでくっついてくるのは上っ面。『どこが好き?』って聞かれてわかんない位がちょうどいいと思うよ。

幸せは説明しづらいものだからねニコニコ

即答で『顔ー!!』って言われたら気をつけましょう(笑)


☆年の差カップルはあり?…ありドキドキ
彼氏とママヤン・パパヤンのが自分と彼氏より年が近いカップルも周りにいたりしたし、マイキもあったよひらめき電球年下・タメ・年上、教えてもらう事も楽しさのポイントも全然違ったりするし、いい恋をしてくださいニコニコホントに年齢なんて関係ないと思います。

周りが何を言っても『キライ』になんてなれないでしょ?

年の差なんて本人達が1番最初っからわかってますよってお話しょぼん

幸せが1番ですキラキラ



★シャイガール
…マイキも昔は好きなコの前や彼氏の前では恥ずかしくてずーっとよそ行き。でも、出会えます。そういう壁を取っ払ってくれる友達や彼氏ニコニコ
マイキはハミとユミに出会いそれが爆発し、その後変顔や全身タイツとか出来る彼氏も居ました(笑)

一回やっちゃったらこっちのもんですにひひ

がんばっグー



☆同棲が言い出せない
…彼がスキで、一緒に暮らしたみんなが大切なら頑張って伝えてみよニコニコ
最初は跳ね返されるかもしれないけど、中途半端な事じゃないってキモチや自分がどれだけ幸せかが伝われば、大丈夫じゃないかな?

一生懸命育ててくれた人だから、キミの幸せを願ってるはずですドキドキ

突然の自立宣告より、恋バナとか相談とかしてみたら理解は深まるかもよキラキラ



★時間の無駄な恋愛
…そんなもんはな~い!!
と、マイキは思ってます。報われなくても、良くなるためにケンカして話し合って沢山したのに結果は破局だったとしても、無駄な事はないよニコニコ
自分も沢山成長してると思うし。

『一生一緒に』はスゴク難しいことだけど『一生懸命』やった事は相手にも伝わってるはず。

出来れば一生一緒がいいけど、マイキはいつも、もし別れる事があったとしても『アイツと居て変われた』とか何かしら自分と居た事が相手にとって意味あるものになれば、それでいいなって思ってますキラキラ

今日のマイキがいるのも、マイキをフッたあの人や、遊ばれてるって思っても突っ込んでった恋や、マイキのキモチを受け入れてくれたマイダーリン達のおかげドキドキ

例えば失恋して今すぐに『ありがとう』と思えなくても時間が経てば気づく事がいっぱいあると思います。

倦怠期を感じてるみんなもね、

メール早く返してくれるのも、

何度も電話してきてくれるのも、

足りないと思ってるキモチはいっぱい過ぎる程、

ホントはキミの周りで溢れているよニコニコ



そばに居れる喜びを、

沢山感じてみてください。

『明日でいい』事なんて何もなくて

キミにもあの人にも

同じ『明日』がくるとは限らないからひらめき電球



『DEAR…LOVE』



愛する人を、

愛した人を、

大切にニコニコ



マイキードキドキ