ライダー達♪♪ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライダー達♪♪

おつーキラキラ



今日は久しぶりに早起きー


だからすでに電池切れそうなハミです(笑)



もうひとがんばりー



るぅちゃんのリクエストにお応えしまして、


ハミ&ユミの仮面ライダーもどぞー音符



まずユミからハート
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-100126_0107~03.jpg



んでからハミハート
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-100126_0107~01.jpg


どうかな??


マイキー画伯にはかなえへんけど(笑)



さてさて、今日は目前のラゾーナライブのお知らせを改めてさせてねクローバー
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-100129_1657~01.jpg

●日程:1/31(日)
●時間:17:00スタート購入に対し、握手会参加券を1枚発行します


購入者対象にPlayZ、Julietメンバー全員が握手します音符音符


複数枚購入もOK↑↑   

PlayZ商品購入者にはPlayZバージョン握手会参加券を渡し、Juliet商品購入者に対してはJulietバージョン握手会参加券を渡します


※握手会参加券に整理番号はつけません


●対象店舗:HMVラゾーナ川崎 / HMV渋谷 / HMV川崎DICE / HMVモザイク港北 / HMV横浜VIVRE / HMV新百合ヶ丘SATYHMV横浜WP / HMVららぽーと横浜

●対象商品:Juleit「ハルラブ」
PlayZ「P.S.I love you」
●内容:ミニライヴ&握手会。2アーティストそれぞれミニライヴをしちゃいます♪♪
     


よろしくねんハートハート


コメントくれたキングカズさん、


ハミの髪色は赤系のブラウンだよー
もっと赤を強くしたいねんけど、重ねていかないとハッキリ色出ないみたいやから、
理想の色に出来る様に重ねていきまーす音符


なおぷちゃーんがんばれビックリマークビックリマークビックリマーク
告白とか緊張するよねショック!
まじ応援してるからドキドキ


ではでは、引き続き頑張りまんアップアップ


ハミ。