食ブログ。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

食ブログ。

この前はお買い物編を書いたから、



今回は食ー



韓国はハミ好みの激辛だらけで幸せいっぱいやったよ



全部は写メらなかったから画像あるやつだけご紹介ー




まずは1日目に食べた本場の焼き肉ー
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



明洞の、福清っていうお店に行ったよ



ヤンニョンカルビってのがお勧めで、めちゃくちゃうましでしたラブラブ!



韓国は付け合わせのキムチとかが食べ放題で、



何回もおかわりしてた(笑)


んでから2日目に食べた烏骨鶏の参鶏湯ヒヨコ
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




景福宮の土俗村っていうお店に行ったよニコニコ




ここは超人気店で、こんな行列が出来ちゃってましたあせる
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



体が超あったまるし、体にもいいんだって
晴れ





んで休憩しながら食べたパッピンス音譜
$Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba



これはSBYにあるピュアベリーにそっくりビックリマーク




…てか一緒(笑)




ヘルシーやし美味しかったアップ




続きまして4日目に食べたプデチゲドキドキ
$Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba




明洞のノルブってお店ニコニコ


これはラーメン入ってるわ、
うどん入ってるわ、
もち入ってるわ、
雑炊でしめるわの、



奇跡の鍋でした(笑)



どんだけ炭水化物(笑)




でも美味しかったよラブラブ!




んで東大門の商店街で、


ぜんざいやと思ってたのんだ小豆粥叫び
$Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba




…甘味ゼロ(笑)




日本人には合わなそうな一品やったなガーン汗




他にもビビンパとかダッカルビとかも食べて、



おいしい韓国旅行でしたにひひドキドキ



また絶対行きたーいニコニコ




ぜひぜひ参考にしてみてねーアップ得意げラブラブ



てか、コメント読んでたら同じ誕生日の人結構いるんやねクラッカー




同じ時にお祝いしてるとか、嬉しいな音譜音譜




ちなみにハミは9時16分(笑)




マムがメール送ってきてくれるから知ってるねんドキドキ




またねん。$Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba
音譜



ハミ