ありがとうをいっぱい。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうをいっぱい。

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00194.jpg

座れずに地べたりあん(笑)

まぁ、それも思い出♪♪♪



今日は名古屋の親戚のコもラジオ見に来てくれて久々会えました☆

この3日間、本当楽しかったな~。

手紙も全部読んだし、プレゼントも全部開けたし、

お菓子はサイコーにうちらの食糧だし、

寒さ対策系にはホッコリしたし、

3人に激似のキーホルダーとか、

マイコの大好きなカドリーとか、

USJのお土産もあった☆



『行ってきたから~♪』

ってサイコーにスーパーフレンドリー♪♪(笑)

そんなみんながマジで大好きですo(><)o



もらったキーホルダー関係全部つけようとしたら

ケータイが恐ろしい事になったので、

家カギ用とか色々分ける事にしました(笑)



プレゼントを用意してくれたり、手紙を書いてくれたり、

みんなが費やしてくれたそんな時間を思うと、

本当嬉しくて、ありがとう☆


『マイキー』ってジュリエットになってからついた呼び名だから

みんなが呼んでくれた時、嬉しかったよo(><)o



グッとみんなと近くなれた感じがした☆



うちらもみんなの事を思いながら、手紙のお返事、プレゼントのお返しの代わりに

歌詞を書いて、歌っていきたいって思った(v_v)



さ、いったん東京に戻るけど

またすぐに札幌・大阪と続きます♪



次はどんな出会いがあるかな( ^^)Y☆Y(^^ )



今から楽しみです!

札幌・大阪のみんな待っててね♪

静岡・名古屋のみんな、また必ず会おうね☆



それから、ちょっと気になる質問があって、こういう事で悩んでる人、他にもいると思ったから答えるね。


【夢を諦めるか、諦めないか】




そう思うまでに色んな理由があると思うけど

もし【本当は諦めたくない】って思いが1ミリでもあるなら、

諦めないで欲しいな。

ダラダラ、ズルズルするのは良くないけど、

一生懸命やれば結果はきっと出るし、

例えばうまくいかなくても『自分は精一杯やった』って後悔なくやめた方がスッキリする☆

そういう諦めはきっと自分にとって新しい道がちゃんと開けてるはずだし

今までの時間も『無駄じゃなかった』って思えるはず。

夢も恋も一緒だと思う。


んで、やっと見つけた夢なんだもん、

その場所で輝けたらみんな喜んでくれるよ。

精一杯やれば結果はどうあれ、過程がみんなのパワーになるはず。



だから、上手くやれなくてイイから

ママからもらったその命で見つけた夢を、

まずは…、




頑張って下さい!!




と、マイキーは思います☆



アタシもこんなだから、

迷惑、世話、かけっぱなし(苦笑)



だから、日々ありがとうだし、日々努力。

そして日々、反省(笑)



でもね、アタシがいつか見て憧れた背中。

勇気とパワーと暖かいもんをいっぱいもらって、

『あんな風になりたい』

そう思った同じ感覚を

みんながジュリエットを見て感じてくれて、

それを伝えてくれて知る事が出来て本当幸せだけど

まだまだなトコもいっぱいで、不安もいっぱいで。

だからうちらも、

ちょっとずつ、

昨日より一歩だけ進んでみるから、

みんなも、みんなの目指すとこに

今日より一歩だけ、

明日進んでみて下さい♪



焦りそうになったら、

心ん中で、

【ちょっとずつ…ちょっとずつ…】



大丈夫だからね(^_-)-☆




マイコ♪