わなかさーん。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

わなかさーん。

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091029165132.jpg

おっつ~☆★


大阪のみなさん、FM大阪聴いてもらえましたかー??


今月、Romeoも一緒に行った大阪の握手会イベントで


司会をしてくださった


遠藤さんの番組に、


お邪魔させてもらってきたんでーす(*⌒▽⌒*)


楽しかったぁ↑↑




ありがとうございましたー☆★







今日のJulietの大阪訪問は、

一日かけて

撮影に取材、コメント録りにラジオー!!

などであっという間に

終わってしまいました~(>_<)(泣)



今ゎもう新幹線っっ(T^T)



めっちゃさびし~~(/_;)








そうそう、

帰りにFM大阪の方にいただいた

バースデーロールケーキを、


3人とスタッフさんとで分けながら

おいしくいただきましたー(*⌒▽⌒*)



Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091029203051.jpg


↓↓↓↓↓


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091029204623.jpg



ほーらね(o^-')b


おいしすぎてやばかった↑↑


一気にペロリンチョ♪♪(笑)


ありがとうございました!







一番上の画像は、

アメ村でもめちゃくちゃ上手いで有名な

たこ焼きやさんの

わなかさーん(o^-')b





知ってる??




有名人の方もたくさん来られてるお店みたいで、サイン色紙もずらっとあったよー!!



中にはRomeoメンバーのも何枚かあったよヾ(^▽^)ノ




すげー!




アメ村でたこ焼き食べるのとか超久しぶりだったし、



合間にみんなでつつけたのが幸せでした(o^-')b






また来ます!


we Love 大阪~!!!!






ゆみんちゅ★