お絵かきと心理学。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お絵かきと心理学。

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-091016_1957~02.jpg

やほー☆★



画像はこの前のラジオのクイズコーナーで、私が書いたやつ(笑)



何かわかる??




正解は……










新幹線(≧∇≦)




なかなかうまく書けたっしょ??




このクイズ正解したから、来週も『フユラブ』かけてもらえる事になりました↑↑




グッジョブ自分o(`▽´)o(笑)




んで、今日は趣味の日ー☆★




私、映画大好きやから、映画dayにしました♪♪



『ワイルドスピード』っていうカーアクション映画を観て来たよ★☆




『トリプルX』に出てた、



ヴィン・ディーゼルさん主演で迫力満点でかなりドキドキな映画でした↑↑



かなり心拍数上がった(笑)




なんか、心理学的にアクション映画がデートに一番いいらしいよ!!




映画のドキドキ感が相手へのドキドキにプラスされて、



『この人といると超ドキドキする』



って思っちゃうんだって(*^^*)♪




人間って単純(笑)(笑)




恋愛映画は男女で価値観が違うから、


やっぱり一緒に楽しめるアクションが一番いいらしい★☆




ま、私今日一人で見て来たけどね(笑)




んで一個じゃ足りんくて、TSUTAYAで『PSアイラブユー』と『ワルキューレ』借りて来て、



完全にひきこもった(笑)



全部最高に良かったよ↑↑




そうそう、映画見る時は先にチケット屋さんに寄れば、



¥1300で買えて¥500浮くから、




この技もぜひ使って(笑)



渋谷やったらTSUTAYAの一階で買えるよん♪♪




プチプラ技、またおすすめあったら書くねー(^_^)v



ハミ。