イベントー!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

イベントー!!

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-109.jpg

無事、終了しましたぁぁーーー(*⌒▽⌒*)





初めてのぉ披露目イベントめっちゃ楽しかったー♪♪





RomeoとJulietを見に来てくれたみんな、


その場で足を止めて見てくれた人達、


ほんとにありがとーございましたヾ(^▽^)ノ





ステージの上には、Romeoのみんな、Julietと



お笑い芸人のオジンオズボーンさんも一緒に盛り上げてくれて、



人口密度高くて(笑)ワイワイ系で楽しかったでっすヾ(^▽^)ノ





なにより、




たくさんの人が足をとめて




Julietの歌、聴いてくれたことが



嬉しくてやばかったです。




雨やったりして心配してたけど、たくさん来てもらぇて、




手いっぱい振ってきてくれたコや、



声援いっぱいくれたコがいてくれて




本当にめっちゃ嬉しかった☆★




ありがとうー!!





そしてーっ


なんとぬぁんとっっ、


今日披露した新曲の「フユラブ」の発売イベント



「Juliet&Romeo握手会」を




10月7日渋谷LABIと、10月10日大阪・なんばパークスでやっちゃうので




みんな遊びにきてねー(≧∀≦)




わーい!!





Juliet初の、地方への旅立ち、ワクワクしてます♪♪




しかもハミユミの地元関西ってことで




さらに楽しみだ~(≧∀≦)




詳しく決まったらまたアップするからチェックしててね♪






あと、「フユラブ」の


着うたフルの配信も今日始まったょー!!ヾ(^▽^)ノ♪♪




みんなとりまくっちゃってね~(≧∀≦)





よろぴくです!!!!



↓↓


http://recochoku.jp/juliet/





んぢゃあレコーディング頑張ってきやーす!!ヾ(^▽^)ノ





ユミ★