テルマちゃんの次は!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

テルマちゃんの次は!!

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-090805_205339_ed.jpg
今日のおもいっきりドン!にこの後ろ姿出たね(笑)

喋ってたね(笑)


昨日はね、Sonar Pocketのみなさんに会いました~♪♪


着うたも配信してる

『アリガトウ』

のCDもいただいて、

歌詞、ちょ~イイ。


やっぱリアルな場面は響くね。



リアルワード、

うちらも大事に歌詞書いてこ☆



19日発売なんだって♪




『ナツラブ』

買いに行って

『アリガトウ』

予約しよう!的な(笑)




ライブとか見てみたいな☆


結婚式とかに歌いに行くのとかもやってるらしくて。



マイコロフレンドが

9月に二組も結婚なんだよね★



最近は二人目のベビちゃんを産むコもいたり…、



すっかりそっち方面、

乗り遅れですよ(笑)



1番ノリできなかったから

ビリっけつでも狙おうかな(笑)



さ、今から出かけてきま~す♪



マイコ♪