夏の神。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏の神。

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-090716_135621.jpg
ガリガリ君withうちわ


ガリガリ君のチョコヤバイ(笑)

ちょーウマイ♪


出会っちゃいましたわー(笑)


今年はガリガリ君で夏を乗り切るかなー☆



んであとは『うちわ』ね。


エコですから☆

ついでに電気代も節約☆

エアコンはノドにもよくないしね!



毎年出来るだけ、つけないよーにしてんだ♪



あー!

着うたフルみんなダウンロードありがとう☆



発売までもあと一ヶ月切りました!!



8月5日!!



今年は花火もお祭りもあんま行けなくなっても

我慢します!!



ナツラブ引っ提げて

ジュリエットは

頑張りまーす♪



だってその方が

てぃのしーもーん♪♪



あ、と、さ!

髪についての質問があったからちょっとだけお答えしますと…、


マイコの髪、ぜーんぶ地毛だよ☆


んで長さ的には背中の真ん中位まであるかな☆


一年前はエクステだったけど頑張って伸ばして、

髪色はピンクベージュ系☆


わりとミルクティーに近いピンクベージュ♪



ブリーチしてからカラーしてます☆



これは、

マイコロズ増殖のカンジ?


イイカンジ?




なんてね(笑)



んじゃ、またぬっ☆



マイコ♪