戦利品♪♪ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

戦利品♪♪

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-090712_0052~01.jpg
今日も集合系でしたー☆★



この暑さでみんな汗だく(笑)



ヤバいねー。



梅雨はどこへ??



海に行きたい今日この頃、



お誘い待ってます♪♪
(笑)



でもまだ水着買ってないや。



近々買いに行かネバダ♪♪



画像は横浜行った時のUFOキャッチャーの戦利品(笑)



横浜行ってもUFOキャッチャーがあれば飛び付く私です♪♪(笑)



てか、私はおっさんか(笑)



もしくは酒豪??



どっちも違ーう!!(笑)


でもこのシリーズ、



簡単やってんもん。



ヤリイカガーリックの美味しさは神でした♪♪



でも匂いは悪魔でした(笑)



スーパーバッドなスメル(笑)(笑)



強烈やったなぁ↓↓



みんなとバイバイして、


今からヒトカラです♪



半額day、行くっきゃないやん☆★



いっぱい練習するぞい♪


その前に、



コメント返しー☆


まささんへ☆
覆面戦士なもんで(笑)
解禁の日は来るのか??
只今要相談中ー☆



1202mさんへ☆
顔わかる人にはそうかも★
人並みにねー(笑)(笑)



りゅなさんへ☆
ありがとう★
顔解禁してもそう言ってもらえる様に頑張りやす(笑)



きょんさんへ☆
もうしばらく想像な感じで(笑)
ひっぱればひっぱるだけ出にくーい(・_・;)(笑)



ミッターマイヤーさんへ☆
私も落書きしたなー。
特に歴史はやりたい放題(笑)



ねねさんへ☆
一緒やぁ↑↑
エロスは人並みに?(笑)
面白いからつけてみた★


みらいさんへ☆
みんなAだよー☆
誕生日は、
ハミ5月19日
ユミ10月29日
マイコ11月15日
です♪



かわりんさんへ☆
やっぱりA型多いねー★
私の作品ながらその3種類、
めんどくさそう(笑)



さよさんへ☆
おかえりなさい♪(笑)
ありがとー☆★
私達はしょっちゅうSBYいるよ♪♪
てか口ずさんでた?!
めっちゃ嬉しー↑↑



soraさんへ☆
ぽくないから仕方ない!!(笑)
この顔のハートはブログ載せる用に携帯でハート付けましたー☆
やから多少の雑さは愛嬌で(笑)



金時豆さんへ☆
一緒やぁ★
私は虎年おうし座のたち悪いタイプです(笑)



りゅうじさんへ☆
それだよ★
頑張ってたぁ?(笑)
ありがとう♪
引き続き頑張ります↑↑


しょー健美茶さんへ☆
こちらこそありがとう♪♪
じゃんじゃん書いちゃってー☆★(笑)



◆SAKI姫◆さんへ☆
きっと本人達が一番待ち望んでるよ(笑)
早くはずせるといいなぁ♪



仁弥さんへ☆
ハートがひとつでもはがれると怒られるんで(笑)
プリクラ楽しいよー☆
もっと撮るべき!!(笑)


りゅーいち☆さんへ☆
そのうち出す日が来るはずやから、
少々お待ちー☆(笑)




manaさんへ☆
初コメありがとう♪
ナツラブを気に入ってもらえたみたいで、
すごい嬉しいです★
私もナツラブ大好き♪(笑)
これからもよろしくねー☆



なっつ☆さんへ☆
ジュリプリ、怪しさ100点だよね(笑)
是非試してみてー☆★
うちらは明日も撮って来ます♪♪



ではでは★


ハミ。