ジュリエット号。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリエット号。

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-090710_142649.jpg
天気のせいか、

ねむぅ~。

バイト終わって今から集合系。



頑張るぜっ!!!



最近お祭り&花火のポスターをチラチラ見かけるよね☆



『ジュリエットで屋形船出したいな~』


とか、また叶えたい夢が増えたアタシ(笑)


恒例のジュリパ、

ナツラブリリース記念はいつものカフェじゃなく

屋形船乗り込んじゃおっかなー(笑)



さ、今日は全部コメント返ししまーす♪

でわ!


takeruchukiさん
ピンクベージュっぽい色だよ♪前髪編み込みまだやった事ないけどカワイイよねー♪♪


SAKI姫さん
本当そう(笑)
細かい作業ができたり、出来なかったり(笑)


あー汰さん
やってもらわないと出来ないけどね☆みつ編みが限界(笑)


きょんさん
こちらこそよろしく~♪
んでナツラブありがと♪♪髪色は本当美容師のマイコロフレンドのおかげだよ☆


KAYOさん
ありがとー♪
バイトは飲食だよ☆
めっちゃ運んでます(笑)


なっつ☆さん
ぜひぜひマネッコ♪
オソロで☆
マジ?でも話すと声低いんですわ(笑)


ねねさん
ありがと!ぜひ避けて洗ってみて(笑)


1202mさん
ちょーめんどくさいよ(笑)普段ゴシゴシ派だから尚更(笑)


FF.JJさん
んーピンクベージュって感じかな☆
昨日ネーミングをみんなで考えてサマージュリエットピンク→サマージュリピンに…(笑)自由~(笑)



ほんじゃ!

おしまーい♪

またねっ☆



マイコ♪