ペタペタ祭(笑) | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタペタ祭(笑)

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image677.jpg
おはよ☆★



昨日SBYからのドンキに寄った帰り道に、



よく見ると、



ジュリBYの(Juliet×SBYのことw)うちわ



持って仰ぎながら歩いてる子を何人も発見して



その度にニマニマしてしまったあたしです♪♪(笑)



普通に考えると怪しい行動(笑)



でもだって嬉しいねんもん♪



許してくれぃ(笑)




持ってくれてんのも最高やし、この夏使ってくれんのかなーとか考えたりして‥(笑)



妄想族です。



あっ注意事項があります♪
置き去りは禁止です(笑)



ご了承くださぃませ~♪
☆★



そしてそしてこれ



こないだ未来チャンと撮ったプリ♪♪



まー、見事なペタペタっぷりやけどね(笑)



しかもしかも、みなさま、



1番最後の文字、『わ』ではなく、



『ね』



ですんでーー!!!



初めからそう見てくれた方は天才(笑)



時間切れであと少しのヒトマワシ、間に合いませんでした(笑)



ってゆぅね‥もう少し待って欲しかったってハナシ(笑)



あと2秒(笑)





そぃじゃ

今日も

仕事に学校にバイトに、ガンバロー☆★





コメント返しだよー♪♪



>まささんへ☆
この不思議な感じも楽しんじゃいましょー!!(笑)



>◆SAKI姫◆さんへ☆
てことはもぉ見てくれたかな-☆
てかお手紙送ってくれたんだね♪ありがとうー!!!楽しみに待ってまぁす☆



>ねねさんへ☆
めちゃくちゃ嬉しいーっ♪ちゃんと読ませてもらぅね(>_<)ありがとー!



>☆ひよこまめ☆さんへ☆
サンキュです!!
SBYで是非是非もらってくださーぃ♪



>なっつ☆さんへ☆
おーっ!その願ぃがパワーになります!!!!ありがとー☆東京きたら是非SBYへー☆☆



>りゅーいち☆さんへ☆
おうーっ!なんとかまだ曇りなら、二人が会えてたらいいなぁ☆(笑)



> Otokomae_Yosukeさんへ☆
まぁまぁ落ち着いて(笑)そのうち‥出たり出なかったりします(笑)



>*神奈川在住23歳*さんへ☆
バイト、ガンガンしてるょ(笑)働きマーン☆
ペタペタのプリクラ待っててー♪



>おまちゃんへ☆
あたしもコンビニでナツラブ聴きたーい!!(笑)ありがと☆ぉまちゃんもね!



>KAYOさんへ☆
そんなお願いしてくれたんだーo(^▽^)oめっちゃ嬉しい♪その願い、叶わせてみせます♪



>はづきさんへ☆
見事すぎたっしょ(笑)☆
生ジュリ見てもらえるまで、太らなぃよぅに頑張るょ(笑)♪



>眉毛さんへ☆
やったぜーぃ♪
ありがとう☆



>みらいさんへ☆
enjoyしようねー♪
手紙めっちゃ嬉しい★
読めるの楽しみにしてまぁす♪ありがとう☆



>かわりんさんへ☆
黄色に一票ですね!!
あざーす☆★



>まり★さんへ☆
浴衣いいよね~♪
早く梅雨っぽぃムシ暑さがなくなるといいね!



>きょんさんへ☆
ありがとう(≧ω≦)
着うたフル、もっちょい待っててねー☆
マルキューしょっちゅう行くょ♪
いつか会える日を楽しみに待っててー♪♪うちらもめっちゃ楽しみにしてるから☆



>しんちゃんさんへ☆
ありがとうー!
着うたフルも、CDも、待っててちょ~!



>まりなちゃんへ☆
そーだったんだー☆★
あたしもびっくり(笑) ペタペタされた顔でも好きといってー(笑)



ユミ★