ディナーの正体(笑) | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディナーの正体(笑)

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-090627_1230~01.jpg
さっきのは、



レバノン料理だったらしい☆★(笑)



めっちゃヘルシーで体に優しい感じでした♪♪



大満足ー↑↑



でもやっぱり生のトマトは…↓↓



(笑)



そうそう、



歌ってるパートなんだけど、



惜しい人がチラホラー(笑)



Aメロがユミ、



Bメロがマイコ、



サビは3人、



ラップがハミ。



サビは入れ替わったりするからややこしいんだよね(笑)



私はサビハモだよ♪



多分、私達外見のキャラと、



声のキャラが違うから、


顔見た時に意外やと思う(笑)



GAPな感じです♪♪



さてさて、



今からナルト見よ★



私、ジャンプ系アニメ大好き♪♪



今からカカシ先生にときめきまーす★



(笑)



その前にコメント返し♪


悠貴さんへ☆
はじめましてー♪
ありがとう☆★
私もナツラブ大好き↑↑(笑)
毎日更新してるからまた遊びに来てねー☆




仁弥さんへ☆
生のトマトはごめんなさい↓↓(笑)
まじでー☆
私も反応しまくった(笑)報告ありがとー♪




ねねさんへ☆
こらこら(笑)
邪魔したらダメー!(笑)



かずみさんへ☆
はじめから!?
お疲れ様です★(笑)
すごーいみんなで聴いてくれてるみたいで嬉しいな♪
彼氏、友達にもよろしくです★




ミッターマイヤーさんへ☆
それ今日マイコが教えてくれた(笑)
でもそんなんされた方が仕事出来ひん!!(笑)




まささんへ☆
きーらーいー↓↓
トマトさんごめんなさい(笑)
でも火が通ったトマトは大好きやから、
イタリアンlove♪




◆SAKI姫◆さんへ☆
それは残念ー↓↓
きっとこっちで ラブラブ中だよ♪
いいね(*^^*)
トマトダメなんだー↓↓
でもそれ以外は何でも食べまーす♪♪
にんにく大好き(笑)




チャオー♪



ハミ。