☆ケアベア☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ケアベア☆

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-090705_1136~01.jpg
おつー☆★



一昨日はMステ↑↑



昨日はCDTV↑↑↑



んで、今日はたまたま入ったコンビニで、




初めてナツラブの有線に遭遇↑↑↑↑



しかも、



Popteen買いに行った時(笑)



純ちゃん、未来ちゃんありがとー!!(笑)



入った瞬間おもっきり



「うわっ(°□°;)!!」



って言っちゃった(笑)



店員さんビックリだよね(笑)



さーせんm(_ _)m



嬉しかったなぁ♪♪



ありがたいなぁ(´⌒`)



画像は昨日の夜にゲーセンでゲトッたケアベアさん★



UFOキャッチャー大好きやねん♪♪



将来の夢はお家にUFOキャッチャーと、



プリクラと、



カラオケを置く事です♪(笑)



but、



取り急ぎ必要なのは乾燥機(笑)



リアルー(笑)



コメント返しー☆★



なっつ☆さんへ☆
まじでー☆★
なんか色んな事に実感が全然ないから、そういう情報は嬉しい♪
ありがとー♪



りゅうじさんへ☆
おー良い事言う!!(笑)
いっぱいキラキラ出来る様にがんばるよ♪
目指せタモさん!



まり★さんへ☆
ラストサビーありがとー↑↑
『どっちが切るかもめた電話』
が我ながら可愛くて好き♪(笑)


KAYOさんへ☆
美味しい物を仲間達と食べるのは最高にしゃーわせ♪
ラスク、美味しいよね★
私も大好き♪

(2009年07月04日 21:35)
またまた返事ぁりがと-ござぃ ≧≦♪
Mステとかうたばん出る わ
録画し (´・ω・`)!!!にゃは★
→続き



★:)ここあ卍//さんへ☆
ありがとー☆★
休憩タイムはマナーモード解除でよろしくです♪(笑)



仁弥さんへ☆
大好物!!
Julietの現場のマストアイテムです(笑)
んじゃあハッピーターンの原材料に書いてもらえる位になんないとね♪(笑)



Otokomae_Yosukeさんへ☆
それはゲキアツですね♪頑張るしかない!
やるしかない!!
応援よろしくです♪


ねねさんへ☆
ありがとー☆★
やらネバダー↑↑




◆SAKI姫◆さんへ☆
本当に毎日いろんな事が起きて楽しいよ♪♪
やっぱり楽しんでやるのが一番だよねー☆★




ハミ。