ひょんな事から…。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひょんな事から…。

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-090704_155809.jpg
昨日のCOUNT DOWN TV見た?


『ナツラブ』

最高だね☆



しかもさ、

ちょっと歌詞知りたいのがあって

歌詞検索サイトいったら、

ちゃっかり待ち伏せされたよ、

『ナツラブ』ちゃん(笑)



しかもリアルタイムランキングで

検索2位!




ここでも雑草魂発揮(笑)



みんな知りたがってくれてありがとう☆




うちらのちょっとずつの経験が

『ナツラブ』になったから

歌詞も大切に見てほし~な。



あ、カラオケリクエストついてたから

ついでに投稿しといた(笑)




だって、歌いたいもん♪




ってしてたら

何検索しにいったか忘れて寝たっていう(笑)




なんか歌詞だけ読んだら改めてジーン…。




自分達の曲をこうやって思えるってちょー幸せな事なんだよね。




ありがとう☆




アタシ、ハミのラップんとこの歌詞とか

好きなんだけど、

みんなのお気に入りはどこだったり?



早くフル聴きたいよね。

欲しいよね。

わかるわかる☆



もすこしお待ちを♪



ちなみに好きな色は、

ピンク・紫・ターコイズブルーが今は好きかな☆



んじゃー!



今日もカンパロー!!



マイコ♪