おはよーとコメント返し。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーとコメント返し。

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-090701_193407.jpg
おはよ☆

昨日のパーリーめちゃめちゃ楽しかった(笑)


真面目な話もしつつ、

いっぱい笑った☆



ありがとハッピー!



ハミちゃん、

アタシに耳つけたり、

選ぶパーツは全部クマ(笑)



やめてくれっ(笑)


しかもみんなで似てるってなんだ!!(笑)


ハミんとこのコメントだって読んでんだからね~(笑)



しかしあのプリ凄い(笑)


えっと、また昨日ちょびっとずつ足跡ペタペタしてきました☆



受け取って下せ☆




あと、YouTubeにJulietチャンネルがオープンしたの知ってた?

アタシ昨日パソコンで見っけた(笑)




ここにPVとかも流れるのかな?




知らない系でソーリー。



んでまた、ナチュダイ系だったんで

コメント返し今日しちゃいまーす☆



FF.JJさん
スピーカーとかつけて歩いてくれたら頑張って探します(笑)



まささん
ありがとう☆
その気持ちはガッツリ受け取ってナツラブ、歌っていきます。



てる様さん
サイコーだね(笑)
昨日はユミうちわもってるコ見て『ん~♪』言うてた(笑)



ちぃチャンさん
見た?レコヒッツ見れた?


いけさん
それはうちらを好きだって言ってくれたのも同じ☆ちょー嬉しいよ☆まだ姿を見せられなくてごめんにょ♪しっかり気持ちは受け取りました☆



1202mさん
ありがとー♪
『会えてよかった、キミでよかった』みんなで大合唱したいね~(笑)



SAKI姫さん
ありやつ~(泣)
ナツラブ、本当に大切な歌になりました♪
これからも沢山みんなに届いていきますよーにっ☆



みあさん
CDは8月5日発売だよ♪
あと一ヶ月位☆
待ち遠しいー!!!



Yosukeさん
小さい頃からちびまる子ちゃんが好きです。だから静岡も好き(笑)



なっつ☆さん
耳元で歌おうか?(笑)
…ごめん(笑)
ライブ来てー!!!
手紙ちょーだーい!!(笑)気持ちは言えなくて…かぁ。良いの用意してまっせ☆イシシ♪



みらいさん
顔ね(笑)がっかりしないでね、絶対(笑)
んで、ファンレターなんてそんな…欲しい!!送り先最後に書くね☆


かわりんさん
そんな日が来たら事故とかビビって家から出られなそー(笑)コンビニにすっぴんで行けなくなるね(笑)


はづきさん
レコヒッツ見た?
早く全部聴いてほしー!!ステキな恋してね♪



KAYOさん
ヤッター♪♪
いっぱい聴いてね☆
思い出は必ず自分を強くしてくれるから☆
ずっとずっと大切に♪



ちあきさん
ありがとー♪
メールいっぱい来ますよーにー(笑)



さてさて、嬉しい質問があったんで、ファンレターの送り先載せます☆

〒106-0044
東京都港区東麻布1-10-116東麻布アベビル7F
株式会社デッセコミュニケーションズ

ジュリエット宛でよろしくね♪


ハガキでも、誕生日だけでもなんでもみんなのハートをお待ちしてませそ♪



んじゃ本日も

集合系~♪♪



マイコ♪