☆快晴☆上昇☆ハレルーヤ☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆快晴☆上昇☆ハレルーヤ☆

Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-090627_1233~01.jpg
めっちゃお天気ー☆★



気持ちいいね♪




昨日付けのチャートも最高な感じで、




私、今幸せの塊です♪♪



休み時間、



フリータイム、



マナーモード解除するの忘れないでね♪♪




道端でナツラブの着信が聞こえたら、




私話しかけちゃうかも(笑)




てか、私せっかく焦らしてたのに、




ユミさんあっさり言っちゃった(笑)




ま、Romeoは解禁してるからいっかー☆★(笑)




そうなんです☆




SBYさんとコラボさせてもらってるんです♪♪




109の8階に行ったら、



ナツラブ爆音でループしちゃってるんです。




うちわ、




配っちゃってるんです♪



さらに、面白い事を考えてるんで、




そっから先はまだ秘密ー☆★




ハミ。