真夜中にこんばんは朝霧です星空


書こうと思ってたブログをなかなか書けずに、撮った写真だけがたまっていくという悲劇。魔人ブウの悲劇。


ペタしてくれている方やどうやらお気に入りからドン!ヽ(゚◇゚ )ノまたはバシュッ!(ノ゚ο゚)ノと飛んできてくれている方が増えたようで、最近ありがたみをじわじわと感じております。

※効果音の所はドラゴンボールで想像しましょう是非。


最近朝霧はネイルすなわちネイル!?(゜□゜)…はっナメック星人の方じゃない!!

すなわちマニキュアにはまってます。ちょっとだけねw


朝霧愛の「Fe補給、気放出!」-120609_2224~0001.jpg

キモチワルッ!!Σ(゚д゚;)

ためしに小指だけ水玉にしてみたんですがキモチワルくなってしまいましたw

ショックでやる気がなくなってしまったため今私の手は片方の小指だけが水玉柄という。

玉が細かすぎたんですかねw

しかもこれ、白色の部分はなにで塗ったと思いますか?

ネイルアート用のキットではありません。

あれで代用できんじゃんビックリマークと私が手にしたものそれは...









正解

トーンヘラの金属ボール部分


あれ使えるビックリマークw