みなさまこんにちは。
nicomoでございます。


Apple music。今日、ついに。
あー!だめー!だってあの曲もこの曲も
あのビデオも
聴けるし、見れるんだものー!
楽しいー!
ハマってしまう定休日の午後。
つらい。嬉しい。やばい。

Amazon prime music には大変お世話になりました。
ありがとうございました。ごめんね。


さて。

本日もスーパー銭湯で考えるワタクシ。
はだかんぼうで、湯舟につかり、
あんなことやこんなことや
メニューを考えている時がワクワクします。

まずは和風のスープが変わります。

次に洋風のスープを変えます。

はるの食材を使って、
ああかな、こうかな。って考えていると、
すごく幸せで、すごくワクワクします。

たけのこ

かぶ

美味しい❤️

幸せ!

新型コロナとか、政治家を考えると気が滅入るだけだから、
メニューと音楽に浸かって
幸せな時間を過ごします。


nicomoの炊飯器が壊れました。

家電が嫌い。
鍋で充分。
美味しく炊ける鍋を探そうっと。
電気釜よりだいぶ安いし!


テイクアウト、フィーチャー!

よろしくお願い申し上げます。
では、また明日٩(ˊᗜˋ*)و