みなさまこんばんは。
nicomoでございます。


本日は中学生の職場体験最終日!
楽しかったかなぁ、何か得られたかなぁ。

2人しか受け入れられなかったけど、
ヒマだったけど、ごめんね。

最後に感想を聞いて、
またね!って言ったら、

こんな素敵なプレゼントをいただきました!

もう、泣きそうでした。

女子、Rちゃんが夜中までかかって塗り絵をしてくれたそうな。

ああ…。゚(゚´Д`゚)゚。 寝て!

側でTくんが「センスありますよねー」って。

ホントだよ!もう!

ありがとうございました。

ワタクシも毎日緊張していました。
君たちがいつか本格的に働くようになっても、
いつでも何でも、聞くからね。

遊びに来てね。


あ、そういえば昨日、
かわいい中学二年生がふらっとやって来て、
おしゃべりして帰って行きました。
なにも飲食しなかったけど、いいの。
いいの、いいの。
中学生のスナック、nicomo 笑
いつでも、おいで。
何でも聞くよ。

遊びに来てね。


絵を描くTくんと、リーフレット設置にご協力いただいたお店のチラシ他(一部)
ご協力ありがとうございました。

Tくん、小さい頃から知ってるけど、
背が高い!
中身はあまり変わらず、安心!笑
Rちゃんはしっかり者でした。
リーダーシップ、取れてたよ。

楽しかったけど、疲労感。
寂しさと、課題の発見。

まだまだ、
発展途上なのは、君たちもnicomoも一緒なんだ。
大きくなぁれ!

がんばれ!
がんばれ、子どもたち!


では、また明日゚+.(・∀︎・).+゚