みなさまこんばんは。
nicomoでございます。

本日は天気も気温も店内も凪。
そして、暖かな交流がありました。

百人一首を黒板に書いてくれる姉妹に、
国語の講師をされている先生から
古典の物語(センター試験の出題の物語)が贈られたのは先月のこと。
お姉ちゃんが妹のためにふりがなをつけてあげて
2人は楽しんで読んだらしく、感想文を預かったのが先週。
本日、先生がいらしたので感想文を渡しました。

先生はとても喜んで、姉妹の名前と年齢を考えながらお返事を書いてくださいました。

妹ちゃんから、折り紙で作った可愛い多面ボールを預かっていたのでそれも先生に渡しました。
その多面ボールはマトリョシカのように入れ子になっています。
こちらももちろん、喜んでいただきました。

すごくすごく素敵に繋がって、ほっこりします。

ワタクシも、あるつながりに喜んでいます。

それはまた明日゚+.(・∀︎・).+゚

三月の営業カレンダーです!