みなさまこんばんは。
nicomoでございます。

本日は穏やかながら、午後は特に楽しい時間を過ごさせていただきました。

中学生女子とおばちゃんのクロストークや、小学生女子と中学生男子(息子)の絡みなど、
なかなか貴重な、プライスレスな時間でした。

常連さまRちゃんが可愛くてたまらんです。

かわいい奥様Kさんからはコレをいただきました。

仕事がある程度片付いたころ、
「あ!喉が渇いた!」と思っていただきました。
しかしこれは急いで飲んだらもったいないものでした。
もう少し味わって飲めばよかったなぁ。

仙台いも煮は大変ご好評です。
よかった‼️
テイクアウトで即席芋煮会はいかが⁉️
河川敷で芋煮会に興じる若者を見ながら、nicomoの仙台いも煮を食べるってのも
オツなものでございます。…か?

ではまた明日ヽ(・∀・)