皆様こんばんは。

nicomoでございます。

 

実は今日、初体験です。

…はじめてPCでブログを書いています!きゃっ!←あほ

 

入力はPCのほうが楽ですが、立ち上げはスマホのほうが楽で、

目にはPCのほうが良いですが、手軽さはスマホのほうが楽で、

(後略)

たまにはPCで書こうかな。

 

そして、

もう言うのも嫌になってきましたが今日も暑か…

ていうか、…仙台って、もう梅雨明けしてないんですかね。

って、何度も言って家族に煙たがれております。

 

さて、nicomoではホールスタッフを募集しております。

image

今週、木曜日と金曜日は親せきの様子を見に千葉まで行ってきます。

7日以降順次、面接させていただければと思います。

質問などがあればメールいただいてもかまいません。

 

 

私は、中学生のころからバイトや仕事をして、

まあまあ場数は踏んでいるのですが、

仕事の面接はお互いのマッチングだと思っているので

「面接を受けさせていただく」と思わないでほしいんです。

働いてほしい側と、働きたい側の条件がまずは合うかどうかなので、

むしろ

「面接に行ってやる」くらいでもいいとさえ思っています。

 

nicomoとしても

「働いてもいいと思っていただけるだろうか」と

緊張しているんですよ。ほんと。

 

もちろん、こちらにも「こんな人に働いてほしい」という基準があるので

気持ちがマッチしているかどうかなんですよね。

 

ちょっと話がそれますが、

学生さんが就職を目指して活動し、何社も落ちると

自分が否定されているような気持になると思うのですが、

(実際自分もそうでしたから)

こっちからお断りだわ!と思う会社もあるでしょ?

そういうことなんです。

あ、でも、nicomoにはそんな風に思ってほしくはないんですが…

矛盾しててすみません。

 

とにかく、ご応募お待ちしております。

 

今日は近所の「薮よし」さんにランチに設計士さんと行って来ました。

リーズナブルにほんと、おなか一杯!

 

写真撮り忘れた!

 

まだ発注が終わってないのに今日も終わる!

 

ブログは、また明日!

image