さぁどんどんいきましょうニコニコニコニコニコニコ

寿里苑の
敬老の日第8弾ッッ‼️



続々とラインナップされる
笑顔の数々…ウインクアップアップアップ


自分とこのおばあちゃんは
まだかしら…と
ヤキモキしている家族様‼️
本当にお待たせ致しております真顔あせる



今日はちょいとご機嫌ナナメ…ガーン

私、写真苦手なんですけど…滝汗

カメラ向けられるとどうしてもすましちゃう照れ

みんなしてこっち見て…恥ずかしわぁチュー

白い歯🦷キラリッッキラキラ

皆さんお祝いありがとね照れ

あらコレキレイおねがい

今日って敬老の日なのねー照れ

写真は結構得意なのよニコニコ

もう笑うしかないッッ爆笑極上Smileアップアップ

いい顔しぃって言われても…ニヤニヤ


カメラを向けると
個性がでますよねーカメラグッ

まだまだ続きますッッラブラブラブラブラブラブ

第9弾もお楽しみくださいウインクウインクウインク