こんにちは爆  笑介護職員の足立です!!

 

早速ですが、まずこちらの写真をご覧くださいドキドキ

 

 

 

お、美味しそう・・・ラブ

 

今回の食事会は焼き立てパンとカフェらしいメニューでの食事会です音譜

こんがり香ばしく焼けた、ほっかほかの焼きたてパンと共に

これまた写真映えするようなお洒落な食事を召し上がって頂きましたキラキラ

左のスープはヴィシソワーズという夏にぴったりの冷製スープです音譜

右奥のグラスに入った前菜はカプレーゼ、コンソメゼリー等夏らしく

透明感・清涼感をとても感じますねビックリマーク

メインは写真の『スパニッシュオムレツ』か『ハンバーグ』から選べますひらめき電球

とても季節を感じられるメニューで、栄養士さんの拘りをまたまた感じましたニヤリ

本当にいつもありがとうございます!!

 

焼きたてのパンを栄養士さんがお届け~音譜

ご利用者の皆様にはお好きなパンを選んでもらっていますパン

こんなに沢山あるとちょっと悩みますねラブ

 

皆様美味しそうに召し上がられていますねおねがい

 

 

その他にもお洒落なカフェでよく目にする『レモン水』や

会場の飾り付け、職員は白シャツにエプロンを着用し店員さんになったりと

細かな雰囲気まで『カフェ』そのものでした!!

今回も大成功にて終了することが出来ましたドキドキ

 

 

 

次に予定しております食事会は、8月22日・23日『手打ち蕎麦』です!!

実際に目の前で蕎麦を打つのを見学し、打ち立て・湯がきたての蕎麦を

召し上がって頂きます爆  笑