こんにちは、介護職員の繁田ですニコニコ

6月に開催された、和食の食事会の紹介をさせていただきます爆  笑

 

 

 

おしゃれで可愛い装飾はこの食事会の担当職員の手作りですキラキラ

細部にまでこだわって、ご利用者様に楽しんで頂けるよう準備してくれました!

 

今回の食事会は嚥下食といって、食べやすいようにゼリー状やペースト状になったお食事を食べていただいているご利用者様が対象の食事会です。

鍋焼きうどんがメインのコース料理ですキラキラ美味しそうラブラブ

 

ご利用者様をお迎えして食事会が始まります!!

豪華なお食事にご機嫌な様子ですねイエローハーツ

 

 

食事会は少人数制で数回に分けて行われました音符

ゆったりとした時間を過ごして頂きながら、お食事を堪能して頂きましたキラキラ

 

デザートまで皆さん完食されていましたルンルン

ごちそうさまでした!!!!