やまくるちゃん誕生日 | 寿里苑ラピスのブログ

寿里苑ラピスのブログ

社会福祉法人博光福祉会介護老人福祉施設『寿里苑ラピス』の日々の様子
季節ごとの施設行事、特別なお食事、施設で飼っているセラピー犬の様子などをご案内したいと思います。

5月29日はやまくるちゃんの9歳の誕生日でした誕生日帽子誕生日ケーキ

 

その様子をご覧ください爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントは施設から冷たくなる首輪をあげましたプレゼント

 

なんとデイの利用者様からはおやつを頂いちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

ご飯はやまくるちゃんの大好きな

お芋とバナナとササミと牛肉のご馳走でしたステーキ

 

 

 

 

 

 

 

大型犬の9歳は人間でいう68歳になるみたいですおじいちゃんおばあちゃん

 

このまま大きな病気などなく長生きして,これからも利用者様や

ご家族様や職員を癒してくれたらいいなと思います口笛