握り寿司 | 寿里苑ラピスのブログ

寿里苑ラピスのブログ

社会福祉法人博光福祉会介護老人福祉施設『寿里苑ラピス』の日々の様子
季節ごとの施設行事、特別なお食事、施設で飼っているセラピー犬の様子などをご案内したいと思います。

2月の13・16・17日で握り寿司実演会を開催しましたスター

 

その様子をご覧くださいウインク

 

 

 

 

今回はノンアルコールのビールもご用意しました生ビール

 

 

 

 

豪華なお寿司に目を輝かせて食べられていて、

何回もお寿司を注文される方もいらっしゃいましたにっこり寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートにはモンブランを召し上がっていただきましたショートケーキ

 

 

皆様笑顔になられていましたので、

職員も嬉しくなりましたにっこりラブラブ