花火 | 寿里苑ラピスのブログ

寿里苑ラピスのブログ

社会福祉法人博光福祉会介護老人福祉施設『寿里苑ラピス』の日々の様子
季節ごとの施設行事、特別なお食事、施設で飼っているセラピー犬の様子などをご案内したいと思います。

 

 

 

少し前になりますがユニット行事として花火をしました花火

その様子をご覧ください爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

『キレイ~キラキラ』『夏だね~ニコニコ

皆様笑顔で花火を楽しまれていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は今年花火はされましたかはてなマーク

ご利用者様にも季節を感じられるような行事を

これからも行っていきたいと思いますウインク音符