秋祭り② | 寿里苑ラピスのブログ

寿里苑ラピスのブログ

社会福祉法人博光福祉会介護老人福祉施設『寿里苑ラピス』の日々の様子
季節ごとの施設行事、特別なお食事、施設で飼っているセラピー犬の様子などをご案内したいと思います。

前回の記事に引き続き秋祭りのご様子を

ご紹介しますニコニコ飛び出すハート

 

 

お祭りのお楽しみといえば、やっぱり

美味しい食べ物ですよね~よだれ

 

 

今回の秋祭りでも職員たちが

一生懸命お祭りご飯を準備しました指差しキラキラ

 

 

※写真撮影時のみマスクを外しております※

定番のたこ焼きニコニコ

 

ほっと温まる豚汁指差し

 

大きな鉄板で焼き上げた焼きそば目がハート

 

香ばしい匂いが食欲をそそる

チャーハンキメてる

 

みなさん食べたいもの好きなだけ取って頂きました昇天

 

飲み物もジュースからあんぐり

 

ビール(ノンアルコール)までオエー

 

色々と種類豊富に揃えましたニコニコ花

 

皆さん食べきれるかな大あくび

と心配そうにされながらも、、、

 

活気ある雰囲気も合わさって

たーくさん食べて頂きましたスター

 

フランクフルトにっこり

 

デザートのババロアも人気でした拍手

 

少し照れながらもニコニコ

 

カメラに向かって素敵な笑顔を

見せて下さいましたカメラ気づき

 

一部ではございますが、

ご紹介させて頂きましたニコニコラブラブ

 

 

コロナの影響で例年よりも遅い開催となりましたが

今年もなんとか利用者さんに年に1度のお祭りに

トラブルなく参加してもらうことが出来て職員も

大満足・一安心でしたスター

 

 

----------------------------

 

 

やっぱり毎年恒例行事のお祭りがないと寂しいよね。
出来て良かったねよだれ