法人年忘れ会 | 寿里苑ラピスのブログ

寿里苑ラピスのブログ

社会福祉法人博光福祉会介護老人福祉施設『寿里苑ラピス』の日々の様子
季節ごとの施設行事、特別なお食事、施設で飼っているセラピー犬の様子などをご案内したいと思います。

2016.12.4

リーガロイヤルホテルにてキラキラ

「社会福祉法人博光福祉会 30*周年記念式典、年忘れ会2016」が開催されました!!

総勢約780名が集まり、とても盛大に行われましたseiハート

 

僕たちは行けなかったんだけど体育座り

 

 

今回30周年のサプライズ演出でいま流行りのseiフラッシュモブseiをやったんだってニコ移動

プロのダンサー20名、職員30名で踊ってたよファンキー

実はフラッシュモブの練習はラピスで行われてたから僕たち知ってたんだニヤッキラキラ

練習風景がこちらコレ

職員さんたち一生懸命練習していたよー

つばさくんも一緒に練習してたんだビックリ

職員さんたちとーっても緊張していたけど、本番は大成功で大盛り上がりだったみたいピースキラキラ

良かったねハートお疲れ様でした流れ星

 

 

そして、私たちラピスの施設長も勤続30年キラキラだったからみんなでお祝いしたんだクラッカー

ラピス職員からのプレゼントseiハート

みんなからのメッセージアルバムパチリ撮影とオリジナルラベルのお酒日本酒

施設長とーっても喜んでくれたよやったイエイ  良かったぁsei

これからもよろしくお願いします**yumi**

 

 

施設長、またお散歩にも連れてってくださいね

 

えんぴつ:くるみ、やまと