Birthday Party☆ | 寿里苑ラピスのブログ

寿里苑ラピスのブログ

社会福祉法人博光福祉会介護老人福祉施設『寿里苑ラピス』の日々の様子
季節ごとの施設行事、特別なお食事、施設で飼っているセラピー犬の様子などをご案内したいと思います。

 

5月29日ハートお誕生日会ハート

 

パンプキンに到着すると、看板犬seiの2人がお出迎えしてくれたよおんぷ。

店内も可愛い飾り付けをしてくれてましたガーランドキラキラ☆

 

まずは看板犬で僕たちの兄弟でもある「かぼちゃん」

久しぶりの再会だったねheart*

 

こちらはもう一人の看板犬パグパグハート「麦ちゃん」

初めましてkaoでした♡

なので、みんなが来るまで麦ちゃんとお話ししてたんだーはーと

 

みんな集まったところで、いよいよパーティ開始クラッカー2キラキラ

まずは集合写真をパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

みんな動いちゃうから職員さん写真撮るの苦労していたよあたふた笑

 

 

そして、お誕生日の私たちにたくさんのモノを準備してくれてたんだ!!!

まずはこちら↓1

かっこ似合ってるでしょテヘっ?!かっこ

 

こんなのや・・・↓2

こんなのもあったよ↓2

 

 

そして、お誕生日の僕たちにみんながハッピーバースデーを歌ってくれてみたまり音符

お誕生日ケーキケーキが出てきました∑!!


このケーキなんと職員さんが手作りしてくれたんだよ!!!!!!

すごいよねキャッ*mありがとうございますおじぎキラキラ


職員さんが写真撮るまで食べちゃダメだってぷーダッシュ

かっこみんな写真を撮るのに必死だな・・・早く食べたいなぁ顔 じーかっこ

 


写真撮れたみたいなので、「*早速いただきまーす」*

「+゜お、おいしーっよだれ おいしすぎて一瞬で食べちゃった笑う」+゜

 

 

そしてプレゼントも頂いちゃったハート

お父さんお母さんからキラキラ

大切なものがまた増えました♡♡♡

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったガーン

みんなとお別れるの寂しかったなぁ泣き泣き泣き

 

私たちのために素敵なパーティを開いてくれて本当にありがとうございましたどーもっキラキラ

とっても思い出に残る1歳のお誕生日になりましたキラ音譜皆さんに感謝です♡

 

「+゜またみんなで集まりたいねayaやまと」+゜

かっこうん、集まりたいね!! 来年も職員さんに計画してもらおseiかっこ

 

 

 

えんぴつ:くるみ、やまと