よく熱が出ます | ベテママの日記

ベテママの日記

ブログの説明を入力します。

奈良のフェスから帰ってなんだか調子が悪く

 

 

 

7月と8月と、ちょこちょこ発熱しました

 

 

 

 

 

39℃以上出たのが3回、

 

あとは37~38℃台後半のあいだをウロウロ

 

 

 

たま~に平熱のときがあるので

用事を固めて済まします

 

 

 

 

気になったので、8月中旬にお医者さんへビックリマーク

 

 

 

コロナもインフルエンザも陰性なので、

なんらかのウィルスに感染したのでしょう

とのこと

 

 

 

 

ここ数日は平熱だけど、

また上がるのかなぁ…

 

 

 

 

 

発熱と言っても、計ると高い、というだけで

他に何も症状がないので

 

(よく関節痛や節々の傷み、悪寒、全身倦怠感、などと聞きますが、特にありません)

 

 

コマメに計って、

高熱のときはなるべく人と接しないように

注意しています